寝心地はどうですか? | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

いやぁ。

JAPAN、勝ちましたねぇ。

一時はどうなる事かと思いましたが・・・・。


会社で仕事しながら、携帯のワンセグつけて観戦。

(ちゃんと、仕事もしてましたよぉぉぉ)


9回で同点に持ち込まれた時には

「もう、観てられないよね」とみんなで話しつつ、観てました・・・・。


その頃になると、会社にかかってくる電話が激減。

これって、みんな観てるってことかなぁ。

いつもは、けっこう、バンバン鳴るんだけど。


それにしても、

やっぱり、イチローさん、ホント、いいとこ持っていきますね(´0ノ`*)

ダルビッシュも、最後はびしっと。

これぞ、カリスマたる証しですよね。

ヒーローだね。

男だね。

侍だね。

本物は、決めるところで決めてくれます!!

そして、きっちり「おいしいところ」をもっていきます(≧▽≦)


かっこいいわぁぁぁぁぁ。。。。。。。




それにしても、

山口選手は、沢山は投げられなかったけど、でも、

ここに出場できたこと、

この現場にいられたこと、

この空気を感じられたこと、

このメンバーと仕事ができたこと、

他にもいろんなこと、

これって、すっごくいい経験ですよね。

ものすごい経験ですよね。

最高の経験ですよね。

この経験は、きっと、一生大事にできる経験だと思う。

これから、いろんな苦難があるだろうけど、でも、頑張ってほしいなぁ。。。。



と、こんなことを話していると、ずっと野球の話題してそうなので、

(ルールもよく知らないくせに・・・・)

そろそろ本題へ。。。。




本日、キャリーバッグが届きました!!
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ じゃーん!!


昔から使っている「鞄やさんが作ったキャリーバッグ」シリーズの軽量バージョンです。

しっかりした作りのバッグ。

大きさも、ちょっと大きめLサイズにしてみました。



早速、重明様に入っていただきました。
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ まぁまぁのようです。




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

早くも、落ち着いております。

結構、居心地が良いのか、写真撮影後もずっと、バッグの中で過ごしてました。

今も、バッグの中にいます。。。。。。。


重明様に気にいっていただけて、大変うれしゅうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
明日からは、このバッグで通勤です。




昨日のゴハン

『たまごぞうすい』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・ひき肉

・卵

・ニンジン

・ごはん

・レタス

・ブロッコリー

・納豆





今日のゴハン

『ヒツジなのにウシのゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ■材料

・ラム肉

・じゃがいも

・ミックスベジタブル

・豆乳

・片栗粉

・のり

・ニンジン

・ブロッコリー

・アメリカンチェリー



草原を歩く牛さんをイメージです。(一応・・・・・・)

ゴハンを牛の型でくりぬいて、片栗粉で固めた豆乳をかけました。

で、のりで、ホルスタイン模様を・・・・。

ちょっと微妙だけど・・・・まぁ、いいか。