重明に踏まれたパパ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明へのご心配、皆様ありがとうございました。


昨日の夕方まではちょっとおとなしかった重明ですが、

昨晩から、完全復活いたしました≧(´▽`)≦



寝室で・・・・。

重明に「寝るよ」と声をかけ、布団に入りますと、重明もやってきます。

そして、ピーピーおもちゃで遊び始めました。

しかも、激しく・・・・。

布団の上を駆け回り。

寝ているパパの顔を踏み・・・。


危険なので、布団を頭までかぶりながらパパと

「もう少しの間、おとなしい重明でも良かったね」

と苦笑いしてました(^▽^;)


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ そんなこんなで、暴れん坊重明復活!!

復活してみると、もう少し間復活しなくても良かったなぁ・・・・・なぁんて贅沢なことを思ってしまいます。

ま、そんなもんですよね。


パパは重明に顔を踏まれても、重明のことが大好きです。

決して怒りません。

いやいや・・・・そういう時はちゃんと叱って、しつけて欲しいのですが(-。-;)






今日のゴハン

『いわしハンバーグ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ■材料

・いわしのすりつぶし

・にんじん

・片栗粉

・ブロッコリーの新芽

・ごま油

・すりゴマ

・いちご

・ブロッコリー

・ヨーグルト