悪魔の笑顔 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明です。

俺様です。


かあちゃんは、未だにスティッチのオペを行ってくれていない。

ったく、かあちゃんのサボリめヽ(`Д´)ノ



ということで、仕方ないので、歯磨きおもちゃを噛んでみた・・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~





ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~




ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~


つうか、なんであんた、そんな顔で噛みまくってるの?

そんな必死で押さえこまなくても、

だれも取りませんから。





今日のゴハン

『鶏肉雑炊』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ■材料

・鶏肉

・ゴハン

・ブロッコリー

・高野豆腐

・ごま油
・すりごま

・クコの実



テレビを見ていたら、

朱鷺が馬肉を食べて長生きして・・・・・って話をしていた。

馬肉・・・・やっぱりいいのかなぁ。

最近、重明に馬肉あげてないからなぁ・・・・。