重明からの洗礼 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

重明です。

俺様です。


本日は新入りスティッチとやらに「我が家での掟」を知らしめしてやった。

どうも、奴は生意気だ。


なんでも、昨夜のテレビによると、

ディズニーストアで最も売れているぬいぐるみのなかで、スティッチが上位に食い込んでいるらしい。

というか、一位をとっていた。


生意気だ。


常に一番は俺様でなくてはないらいのに。

家にきた初日に、ある程度、俺様の強さを知らしめしてやったのに、

まだまだ、俺様が甘かったらしい。

ちょっと手加減してしまっていた。



ということで、本気を出してみた。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
父ちゃんに守られていたスティッチだが、

俺様は力ずくで父ちゃんを退けた。




そして
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
けっ。

ざまぁみろ。

俺様に逆らうから、そんな目にあうんだ。

明日からは、きちんと俺様に従うんだな。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
わかったかヽ(`Д´)ノ



ちなみに、スティッチは、母ちゃんのオペが必要なためしばらく入院となった。

かあちゃん、早いとこオペしてくれ!!





昨日のゴハン

『豆づくしゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・ささみ

・にんじん

・豆類(冷凍食品)

・豆腐

・片栗粉

・納豆

・おくら

・エクストラバージンオイル

・パセリ





今日のゴハン

『じゃがいもゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

■材料

・ひき肉

・しらす

・じゃがいも

・ミックスベジタブル

・高野豆腐

・おくら


なんだか、やけにきれいに写真が撮れた。