てきすと | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

パソコンの前に向かい、ふと後ろを見ると・・・
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ こんな感じ・・・。


あのぉぉぉぉ・・・・ちょっと怖いんですけど・・・・。

その、監視するような目はやめてください。


確かに夕ごはんはまだですが、

それは私のせいではなく・・・・・パパがまだ、練習から帰ってこないからであり・・・。








ところで、とうとう届きました!!
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ペット栄養管理士の講習会用テキスト・・・。

思ったより厚い。

とうか、すげー厚い。


ちょっと待て、私、ついていけるのか??

こんなに覚えられるのか??

今回の講習会はまだ実は三分の一。

勉強自体はこの三倍あるわけです。


ここ最近、記憶力が著しく落ちている。

やばい・・・・やばなぁ。。。。。。

大丈夫なのか??


まぁ、やるしかないんだけど(^▽^;)







今日のゴハン

『紫さつまいもゴハンのニンジンヨーグルトソースかけ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ■材料

・ひき肉

・しらす

・紅さつまいも

・エクストラバージンオイル

・ニンジン(すりおろし)

・ヨーグルト

・パセリ