毛生え薬 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

病院、無事に行ってきました。


首の辺りの毛が薄いので「毛生え薬」が復活になりました。

あと、足の裏に塗る薬が開始になりました。

化膿止めって言ってた。

先生的に気になるみたいです。


お散歩の前に塗って

帰ってきたら乾いたタオルで土を落として、ベビーパウダーを塗るようにとの事・・・。


お散歩の前って・・・・なかなか難しいんですよね。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~

あと、

おちん○んの消毒ですが、結構サボり気味で・・・・・。

先生に「ちゃんとやってる?」とばれてしまいました(;´▽`A``


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
反省反省。

重明のためにも、ちゃんとやらなくちゃね・・・。


あと、ココ最近、

重明が散歩中、時々、右後ろ足を浮かせる瞬間があるんですよね。

触っても、痛みを訴えることなく、

ケンケンも、2~3歩だけで終わるんですけど。。。。


私の気のせいかもしれないので、

しばらくじっくり、様子みることにします。

パパにも、注意してみてもらおう。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
重明、パパには素直です。

ブロッコリーをもらうために「オテ」をし、くれるまでパパに目を見続けます。





今日のゴハン

『トマトソースのパスタ』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・鶏肉

・かたくちいわし

・ホールトマト(缶詰)

・パスタ

・チーズ(ワンコ用粉チーズ)

・エクストラバージンオイル

・ブロッコリ