お昼寝三昧 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

一週間が終わり、やっと土曜日です。

今週は一日短かったはずなのに、なだかもう、すごく疲れた一週間でした。


ということで、今日は一日ゴロゴロしてました。

重明と一緒になってお昼寝三昧。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ お仕事に行っていたパパには申し訳ない・・・。

まぁ、許してください。。。

ママのほうが年なんだもんね。

パパのほうが若いんだもんね( ̄^ ̄)


そういえば、

今日はセンター試験だったみたいですね。

今年はお天気だったけど、

センター試験の日って雪になることが多い。。。

あれは、なぜなんだろう・・・。



ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ 明日は重明の病院です。

鵠沼海岸までいってきまぁす(*゜▽゜ノノ゛☆





昨日のゴハン

『紫サツマイモのゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・豚肉

・紅さつまいも

・ピーマン

・白菜

・ヨーグルト

・にんじん(すりおろし)

・パセリ

・昨日の残りのおからハンバーグ






今日のゴハン

『まぐろとアボガドのゴハン』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・まぐろ

・アボガド

・お粥(七草粥の余りを冷凍しておいたもの)

・エクストラバージンオイル

・ほうれん草

・ヨーグルト

・苺