反省、沢山・・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

昨日から、やっとのことで仕事がお休みになりました・・・。

最終日は、ホント忙しくて、

取引先も、最後だと思うからか、電話がガンガン鳴って・・・・

なんか、その対応だけで終わってしまいました。。。


本当は、新年に仕事を残したくなかったから、色々やっておきたかったのですが・・・・あきらめました。


年明け早々に、バタバタしそうですが(^▽^;)

仕方ないですね。。。。


なるようになるさ(^~^)





と、実はいくつか仕事の持ち帰りがありまして。

その確認を昨夜してみましたら・・・・


なんと、家からアクセスができない!!

何をしても駄目・・・。

上司に聞いてみたり、システム担当の人に相談したりと、

深夜なのにに連絡しまくり。。。。


結局わかったことは。。。。。。

『外部アクセスが拒否されているらしい』

とのことでした。


大ショックです。

なぜ、もっと前にチェックしておかなかったのか・・・。

会社で確認できるので、家でNGなんて全く想像してなかったんですよね。

そのアクセス方法を上司から聞いたときも、特に「外部アクセス禁止」という引継ぎなかったし・・・

(上司も知らなかったらしいけど・・・)

仕事が終わる前であればなんか、もっと対応が考えられたのに・・・・。

大反省(-。-;)


結局、他の対応方法で何とかしてもらったのですが。。。。

なんか、年末ぎりぎりになって反省ばっかりです。。。。





とまぁ、気を取り直して、昨日のゴハン


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~ ■材料

・牛肉

・サツマイモ

・かぼちゃ

・アスパラ

・ブロッコリー

・苺





今日のゴハン

ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・豚肉

・しらす

・サツマイモ

・ほうれん草

・にんじん(すりおろし)

・大根おろし

・納豆