大晦日!! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

大晦日ですね。

早いもので、とうとう、今年も終わりです。

バタバタとお買い物をしたりなんだりと、慌しくしている私の傍ら、

パパと重明はこんな感じ。


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
パパにマッサージされて、めちゃくちゃくつろいでいる重明。


本当はパパ、31日もお仕事の予定だったのですが、

30日に頑張って仕事を終わらせたとかで、会社に行かなくて良い事になりました。

ということで、

パパも一緒にお散歩へ・・・・


ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
パンダに見守られて歩く重明です。

ちなみに手前はゴリラ。




1年って、あっという間ですね。

本当に早い。

去年の今頃は、重明の皮膚がひどいことになっていた、

お顔が腫れあがっていた。

でも、今年は、腫れも引き、はげも治り、元気に年を迎えられる。


今年は沢山のミニピン友達に会えたし、

沢山遊べた!!

モデルデビューも出来たしね。


色々あった年でした。

来年は、どんなのになるかなぁ。


皆様、今年も大変お世話になりました。

来年も、重明ともども、よろしくお願いします≧(´▽`)≦




今日のゴハン

『年越しそば』
ひなたのひまわり~ミニピン重明との格闘~
■材料

・そば

・鶏肉

・卵

・かぼちゃ

・カリフラワー

・苺


せっかくだから重明にも、年越し蕎麦を・・・。

蕎麦ってワンコ大丈夫なのか??

でも、どこにも「駄目」って書いてなかったからあげてみました。

ゆでた蕎麦を細かく切って。

でも、細かく切ったら、「細く長く・・・」でなくなる??

ま。いいか。

気分気分≧(´▽`)≦


重明、あっという間にたいらげましたo(^▽^)o