じゅうめいの日 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

連休3日目は重明の日!!

ということで、久々にららぽーとのドッグランへ!!!


いまにも泣き出しそうな天気ではありますが・・・・。

涼しくていいかな??




駅へと向かう重明。

なんか、お尻がかわいい・・・(親ばか)




ららぽーとのドッグランは重明は何度か来た事があります。




さっそく、他のワンコとご挨拶。



え??

においかぎは???

いきなり挨拶???





何度か来た事がある場所である事が分かってるのでしょうか?

だから、ココはこいつにとって、

「自分の場所」

なのか??

だから、チェックしなくてもOKなの???






どちらにしても、

重明が楽しく過ごしてくれることはとても喜ばしく・・・。





いろんな仔に挨拶をしてまわります。


しかし、

まだまだ、犬の掟を分かってないところがあって・・・。


ワンコに怒られたりしてました。




この二匹は並んで何をしてるのでしょうね・・・。

同じしぐさをしてて、おもしろい。





フレンチブル・・・かわいいです。

重明との足の太さが・・・・。


ちょっと、重明、こわごわ????




柴犬の子供もいました。

めちゃめちゃかわいい!!!!





走ってます。

つうか、スキップ??


重明、楽しそう!!

母はうれしいぞ!!父もうれしいぞ!!





右の白いフレンチブルちゃんを、重明はとても気に入ったようで、

彼女にちょっかいばかりだしてました。

で、しつこすぎて、怒られてました。

でも、めげず・・・・。

さらに追いかけてました・・・・。


こいつ、何気にしつこい。

そして、諦めが悪い・・・・。






そうこうしているうちに、いきなり土砂降りの雨・・・。

うっそぉぉぉぉ。

珍しく、重明が遊んでるのにぃぃぃぃ。

しかし、とても激しい雨で、

いっせいに、ワンコが、はけていきました。


ざんねん・・・・・。


また、来週来ようか。

重明!!

ららぽーとの人に、あまり遊べなかったからって、

次回無料券もらえたし。


来週は父が、試合で大阪へ行くので、

父は来れません。

重明がいい子で電車に乗れるならつれてきてあげよう。


どうですか?

重明!!!