連休二日目!! | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

ちょいと連休を振り返ってみることにしました。



連休二日目は、後楽園と上野へ行きました。


ここなら重明も一緒です。

昨日とはうってかわって、曇り空。

涼しい・・・うれしい・・・。




観覧車。

私は、プチ高所恐怖症です。


「重明がいるから」と乗車拒否。

ちびっ子達はうれしそうに乗りに行っていました。






ジェットコースター。

私は、あまり得意ではない。


ということで、重明を言い訳に乗車拒否。


義妹達は楽しそうに乗りに行きました。





重明、喫茶店でお留守番しようねぇ。


しかし、重明は私と仲良くする気はなく、

テーブルの上のアイスに視線集中・・・・・。


すこしはいい子にならないものか・・・。






ドームでは巨人戦をしていました。

のぞいてみたいなと思いつつ・・・・。

そのまま上野へ向かいました。



上野では、アメ横を探索。

その後キムチを大量の購入し、静岡に持っていってもらいました。





重明はそうとう疲れたのか、帰ってから爆睡。

沢山人がいたから、疲れたのかもしれない。

犬でも犬なりに気を使うのか??


お客さんがいる間、

重明のわりにはおとなしく、結構いい子にしてました。

さすが内弁慶・・・・。