失恋 | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一会(いちえ)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)&一期(いちご)の日記

先週の「じゅうめいの日」のドッグランが雨のため途中で終了してしまったため、本日リベンジ!!


今日は旦那がパンクラスの試合のため大阪へと旅立つので

(別に旦那が試合に出るわけではないです)

それと一緒に家を出ました・・・。


しかし。。。。


駅につくまえに・・・・雨・・・・・。


「うっそぉぉぉん」


仕方なく、駅で旦那を見送り帰宅。








ごろごろと昼寝をして目を覚ますと雨がやんでいる。

(昼寝しました。パパさん、すみません・・・・)



「重明!!行くか!!」

ということで、ららぽーとへ!!!






がらぁぁぁぁぁぁん・・・・・・


ひとりドッグラン・・・・・。


ワンコは結構遊びに来てたのですが、

雨がいつ降るかもわからないし、

ちょっと水溜りもあったので、みんなドッグランには入らないみたい・・・。





重明、通りがかりのワンコたちに

必死でこっちにくるようアピールしますが・・・・。



案の定「失恋」・・・・。





誰に対しても「失恋」





お座りしてアピールしてみますが・・・・・

「失恋」。





必死でフェンスの向こうのワンコを追いかけてみますが・・・・

駄目でした・・・・。





仕方ないので、

私は老体に鞭打って、重明を呼びながらダッシュ!!

ダッシュ!!ダッシュ!!!


もう、くたくたです。





重明、ごめんな。

今度は、ちゃんと晴れた時に来ようね。

雨上がりではみんな来ないね。


みんなと遊べなかったね。






でも、店員の女の人がドッグランの整備をしてくれているところを

思いっきり邪魔しながらじゃれてました。


彼なりに楽しめたかな?

帰ってきてからは爆睡だし。

電車の中でもいい子にしてました。





さてさて、今日は久々に重明と二人きりの夜です。

旦那は今頃、

奈良の昔からの友人と練習して遊んでいることでしょう。

(旦那の練習中の楽しそうな様子を見ると、きっとこれは「遊び」の一種だといつも思う)


重明はちゃんと男らしく、旦那の留守を守ってくれるでしょうか・・・・。






爆睡してますが・・・・(-。-;)