隠します・・・ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

お留守番は無事(?)終了・・・。


まぁ、案の定、惨状でしたが・・・。

仕方ないですね。

よく、ひとりで耐えたよ。


えらかった。


掃除は大変だけどね。

業務用の洗剤とかで、床を拭きました・・・・・・。




(´_`。)









しかも、

会議開始時間まで待ってたのに

会議は急遽中止。


しかも、理由が・・・・

「議題ないし、なんか、出れない人も多いみたいだし」って。



(@ ̄Д ̄@;)



なんてこと。

そんなこと、前からわかってるじゃん。

なにも、開始時間に言わなくても。。。


だったら、定時であがってたよぉぉぉぉ。



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



やっぱ、バイトに戻ろうかなぁ・・・。


(-。-;)


ちぇっ。









重明、今日はおつかれっ。


おやつをあげたら、

それを持ち「さー」っと逃亡・・・。





そして






ソファーの上に持っていき、

なにやら、砂を掛けているようなそぶり。

(もちろん、ソファーですから、砂はありません)





おーい。

見えてますよぉぉぉぉ。







あら。

なにやら発見した様子。






おしつけて・・


あぁ。

隠したのね。

みえないね。これなら。




ばれてるけど・・・・。






そっけないふりしても、ばれてますから・・・。

見てたし。

わたし。


いや。

怒っても。。。。


ばれてますから。









って、寝てしまうんかい!!

おい!!!



あとからこっそり、拾いましたが。


でも、1かけ、どうしても見つからないんです。

どこに隠したのやら。


本人は忘れてるだろうし・・・。



いつか、

干からびたおやつが出てくるんだろうなぁ・・・。



(;´▽`A``