口内炎?? | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

よく「食べちゃいたいほどかわいい」って表現、するじゃないですか。


私、かわいいもの見ると

「表現」とか「比喩」でなく、

食べちゃいたいって思うんですよね。


「食べる」というか、口に入れてみたくなるの。








で、最近、重明(ミニピン)飼い始めたでしょ。



食べちゃいたいんですよぉ。


これがまた。




でも、

もちろん食べるわけにはいかないでしょ。

(カミツキまではするけど)




で、堪えるわけですよ。

私は。



唇かみしめて。


唇というか、

唇の裏側(中側)を軽く、舌とか歯とかで押さえて。





なんだろう。

それが癖になってきて。。。


気がつくと、そうしてる。









だから、






えっと。。。。









噛みました。









唇の裏側を。

自分で。

痛いです。

結構。

口内炎みたいになってます。







旦那に話したら、

「なんで、そんなことするの?」と普通に疑問を持ちかけられました。





そんなこと言われてもさぁ・・・・・。

噛んじゃうんだもん。

仕方ないじゃん。






あたしって、

やっぱり、結構、変わってるみたいです・・・・。



A=´、`=)ゞ