みえないぃぃぃぃ | ひなたのひまわり

ひなたのひまわり

ワンコとの家族写真専門出張カメラマン&ペット食育上級指導士の母と、元保護犬のミニチュアピンシャーの一期(いちご)と、お空組の重明(じゅうめい)&康明(こうめい)の日記

今日は、重明(ミニピン)はお留守番です。

しかも、今までにない長時間・・・。


私が、夕方というか、夜から会議なので

定時で仕事を上がれないのです。

もちろん、旦那は遅いし・・・。



順調に会議が終わったとしても、

約15時間の留守番・・・・。




大丈夫か??

重明??







で、そんなときにかぎって・・・・

留守番時に、様子を見るのに使ってる、

「Docodemoみれーる」のHPが落ちてる・・・・・・。





うそぉぉぉん。




メンテか?

メンテなのか????


まさか・・・・

会社がつぶれた?




そんなぁぁぁぁ。







マジで、会社を仮病でサボろうかと思いました・・・。







しかし、

そんなわけにも行かず・・・・。



重明をみれないまま、

只今仕事中です。


あぁ。

ちゃんと寝てるかなぁ。

変なところで、トイレしてないかなぁ。



あぁぁぁあ。








と、落ち着かないので(?)

自分を元気付けるために

ファミリーマートのガンダムくじを引きました。



はずれ・・

狙ってたものとは違った・・・





くそぉぉぉぉ。






さっき、DocodemoのHPみたら、普通に開いてるし・・・。

会社がつぶれたわけではないらしいので良かったけど・・・。

でも、なんで???

なんで、見れなかったのさぁ。


\(*`∧´)/


(もちろん、パソコンのネット環境は大丈夫でした・・・)