「ズキュンドキュンアニバーサリーイヤー」終了♪(番外編) | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

前回の続きです♪

まだ読んでない人はこちらから↓

 

(前編)

https://ameblo.jp/chu-tsuri/entry-12491975807.htm

 

(後編)

https://ameblo.jp/chu-tsuri/entry-12491976065.html#_=_

 

 

先日行われた

アッキュー生誕フェスの

ライブレポの番外編です♪

 

 

詳細はこんな感じのイベント♪

 

7月7日(日) 横浜 鶴見 GIGS 

EYE PROJECT present`svol.399

アッキュー生誕フェス

「ズキュンドキュンアニバーサリーイヤー」

 

【出演】中国釣具店 / トライポリズム / ef / 寿☆ぎょう虫 / 立田悟朗 / Blacky Blacky /  Captude / Clover Honey / ねね(Prhyth◇Move)

MC:アッキュー(中国釣具店)/ 藍-AI-(Clover Honey)

 

 

 

image

 

ライブレポは終わったんですが

当日たくさんプレゼント頂いたので

せっかくなんで自慢したいと思いますw

 

まずはメンバーから♪

 

image

 

多く作ったらしいので

貰っちゃいました♪

 

image

 

そしてキャンパーでもある

CW.YAHMANから万能ナイフ♪

 

image

 

そして実兄から歳の数だけのバラ♪

 

image

 

そして寿☆ぎょう虫さんからは何と!!!

 

image

 

ブラックサンダーの

アッキューバースデーバージョン♪

 

image

 

例のブルーシートコーナーの時に

例のバラ撒くやーつがこれだよ!!!

すげーな〜!!!

 

image

 

しかも!!しかも!!!

 

image

 

全部種類が違うぜ!!!!

 

image

 

まさに神だねw

愛しか感じないよね、もう♡

 

image

 

全6種類文面まで全部違うという

手が込んでる。

さすがにここまでやって貰った事ないよ♪

 

image

 

更に顔面チョコレートケーキ2個だから…

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

image

 

こっちは可愛いパンダケーキ♪

ちなみにまだ88にはあと少しありますw

美味しかったよん(^▽^)/

 

image

 

そして豪華なお菓子詰め合わせ♪

 

image

 

メンバーで美味しく頂きます♪

 

image

 

これはもうすでに胃袋の中です(爆)

美味しかったよん♪

 

image

 

これ、いつ履いたらいいんだろう…w

でも、気持ちが嬉しいです(^▽^)/

 

image

 

女子力高めなやーつ♪

アッキューの身体を心配して

スペシャルな蜂蜜のプレゼント(^▽^)/

 

image

 

これはパワー貰えそうなやーつだ!!!

気合い入れる時に使いますね♪

 

image

 

キャンディストリッパーのTシャツだ!!!

嬉しい♪ヘビロテになるかもしれない(^^)

 

image

 

クッキー詰め合わせ的なやーつ♪

アッキュー洋菓子大好きだから

嬉しいけどきっと今月太るやーつだw

 

image

 

これもお菓子だね♪

こちらは完全にちゅーつりに寄せてくれた(^^)

そして更に太るやーつだw

 

image

 

そして最後はやっぱり真紅の薔薇♪

ちなみにこっちはアッキューが落とした

女の数らしいけどこれって

多いのか少ないのか微妙なところだねw

こんな豪華なプレゼント、

本当にありがとうございます♡

 

image

 

この他にも会場でたくさん

お酒をご馳走してくれた方にも

本当にありがとうございました♪

 

 

そして物販も買ってくれてありがとう♪

チェキも撮ってくれてありがとう♪

 

 

新作のTシャツも買ってくれてありがとう♪

ヘビロテで着てね♡

 

 

まさかこんなにたくさんプレゼントを

頂けるなんて思ってもみなかったので

本当に嬉しい限りです♡

 

image

 

ちゃんと挨拶も出来なかった人も

たくさんいたので

またライブで見かけたら

声掛けさせて頂きますので

宜しくお願いします♪

 

image

 

最後はメンバーとナメさんチームで

ひっそりと地味に始発まで鶴見の夜を

過ごしました♪

 

きっとこの日のナメさんは

アッキューにキャバ嬢並みの金額を

ぶっ込んだのではと

予想するアッキューでしたw

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

 

< Live schedule>

 

かものなつみ主催

「しねしねフェス」

日程:2019年9月29日(日) 

会場:巣鴨獅子王

http://sugamo-cco.com/ 

開場開演時間未定

料金:¥3000+1D(前売 / 当日共通)

 

KNIGHT FENRIR

Clover Honey

中国釣具店

クランケ・サン(オゾマシーズ / 寒気するぅ)

工藤ちゃん

菜苗

ドリルパープル

 

 

 

 

ちゅーつりチャンネル最新作公開開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中国釣具店YouTubeチャンネル

YouTubeのチャンネル登録、そしてGOODボタンの方も(^▽^)/

凄く励みになりますので宜しくお願いします!!

ちゅーつりチャンネル登録はこちらからどうぞ♪

 https://www.youtube.com/user/ChuGoKuTSURIGUTEN

 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

@aqqu4692Twitter

aqqu4692Instagram

www.chu-tsuri.com中国釣具店オフィシャルサイト

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね