「ズキュンドキュンアニバーサリーイヤー」終了♪(後編) | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

前回の続きです♪

まだ読んでない人はこちらから↓

https://ameblo.jp/chu-tsuri/entry-12491975807.html

 

先日行われた

アッキュー生誕フェスの

ライブレポです。

 

 

詳細はこんな感じのイベント♪

 

7月7日(日) 横浜 鶴見 GIGS 

EYE PROJECT present`svol.399

アッキュー生誕フェス

「ズキュンドキュンアニバーサリーイヤー」

 

【出演】中国釣具店 / トライポリズム / ef / 寿☆ぎょう虫 / 立田悟朗 / Blacky Blacky /  Captude / Clover Honey / ねね(Prhyth◇Move)

MC:アッキュー(中国釣具店)/ 藍-AI-(Clover Honey)

 

efさんのお二人の演奏が終わり

いよいよ我々中国釣具店の登場♪

 

image

 

ドラムはユズ♪

 

image

 

ベースはCW.YAHMAN!!

 

image

 

DJはGAKU♪

 

image

 

そしてギターボーカル アッキュー!!

 

久しぶりに駆けつけてくれた

暖かいオーディエンスの大声援で

会場も最初からヒートアップ♪

 

image

 

オリジナルのツーショットから

 

image

 

新メンバーのツーショット!!!

やっぱりバンドは楽しいね(^▽^)/

 

image

 

みんな楽しかったんじゃないかな〜

 

image

 

アッキューは本当に楽しかったよん♡

 

 

 

 

今回はMCも殆どせずに

新曲も含めて新しめの曲を

中心にしたセトリ♪

 

 

 

1.パーティパーティ

 

image

 

オープニングで最近よくやるかな。

みんな盛り上がってくれてありがとう♪

 

 

2.同伴しようよ

 

image

 

怒涛のアッパーチューンが続く♪

 

 

 

3.ドキドキモーニングムーン

 

 

DJ GAKUがメインで歌う!!

ちょっとドキドキが伝わるぜ♪w

 

 

 

4.ヤバ男

 

image

 

ライブでは初披露のYAVAWO

「ゾゾって彩芽とペリニオン」の歌詞が

メンバーのお気に入りwで

 

 

楽屋でも歌ってました(爆)

 

 

 

5.ムダに元気

 

 

ここでパートチェインジ♪

CW.YAHMANがギターで

 

 

サポートの美弥さんがベースで登場(^^)

 

 

久しぶりにアッキューが伝説の

「TAKADA」を披露!!

 

 

6.ランランラン

 

image

 

そして最後の曲…

のはずだったのですが

 

image

 

ここでサプライズのメンバーからの

バースデーソング♪

 

image

 

会場のみんなも歌ってくれました♪

本当にありがとう(^▽^)/

 

 

ちょっと泣きそうでしたが

いい歳して恥ずかしいので我慢w

 

image

 

花束まで頂いて

テンションマックスでした!!

 

ラストまで全力で

ぶっ飛ばしたよん♪

 

image

 

という訳でここで本編終了♪

 

 

(アンコール)

7.ストラグル

 

image

 

すぐに会場から鳴り止まないアンコールw

ここで初めてちゃんとMCしたかな。

今日までに至る経緯とこの曲を意味的な事を。

実はあんまり話も得意じゃないし

コミュニケーション能力もかなり低いので

ちゃんと伝わったかどうか疑問だけど…

 

image

 

今回は一生懸命伝えたつもりだよ。

もうこんなチャンスもないかもしれないので。

 

今度のバースデーイベントも

やるかどうか悩んだし

誰も望んでない事をやっても

意味ないんじゃないかなと

思ったりしたこともあって

 

それでもね…

 

 

そしてこの曲を作ったきっかけを作ってくれた

DJ GAKUも新メンバーのYAHMANも

EYE PROJECT藍さんも

背中を押してくれたよ♪

ずっと一緒にやってくれてるユズは

もう一年前から色々と考えてくれてたしね。

本当によく出来た相方だよ(^^)

 

イベントが決定して

イベントの準備をしている段階でも

色々と凹む事も多かったよ。

色々宣伝しても殆ど反応なかったり

チケット予約も皆無で

YouTubeの宣伝動画の再生回数も全く伸びず

知り合いに声をかけても殆ど断られたりと…

 

それでも、DJ GAKUが言ってくれた言葉

 

 

「アッキューさんの足掻いてる姿は

間違いなくカッコイイですよ!!

20代で足掻いて上に行くヤツなんて

その辺にいくらでもいるじゃないですか。

頑張れますよ、20代なら。

そんなヤツがいくら成功しても

オレは別に感動しない。

全盛期のピッチャーが150キロの球投げて

三振取るのって普通じゃないですか。

でもオレはアッキューさんが

ここから足掻いて這い上がる奇跡を

この目で見てみたいんですよね!!

今から売れたら本当にミラクルですよ」

 

うん、さすが一流の記者さんだけあって

説得力あるな〜って関心したw

 

 

だからね、今回も自分でフライヤー印刷して

手配りで配ったりしたよ。

駆け出しのバンドマンでも

なかなかやらないんじゃない?w

 

 

でも応援してくれる人に

足掻いてる姿だけでも見せないとって

今回は理屈とか関係なしに動いてみたよ♪

 

 

 

ちなみにその曲はこんな曲です(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数字的な結果は

もしかすると

惨敗かもしれないですがw

 

image

 

こんなに素敵な仲間が

 

image

 

忙しい中集まってくれたし

 

image

 

日曜日だってゆーのに

遅い時間まで残ってくれた♪

 

プレゼントも沢山頂きました♪

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

こんな可愛いケーキまで♡

 

image

 

最初から最後まで

写真を撮ってくれた梅さん

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

image

 

まだまだ写真あるみたいなんで

他の機会にまたアップさせて貰います(^▽^)/

 

image

 

最後は打ち上げまで残ってくれた

みんなと一緒に乾杯&記念撮影♪

 

マウジーみんなありがとう!!

本当にみんな最高だぜ♪

やっぱりロックって最高だ!!!

バンドって最高だ!!

 

 

こんな日が一日でも多く訪れるよーに

これからもストラグルしていきます!!!

これからもみんなと一緒に歩んでいけたらと

心から思う1日でした。

 

image

 

(セトリ)

1.パーティパーティ

 

2.同伴しようよ

3.ドキドキモーニングムーン

4.ヤバ男

5.ムダに元気

6.ランランラン

(アンコール)

7.ストラグル

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)

前編も是非読んで下さいな♡

 

そしてプレゼントも沢山頂いたので

そちらは番外編でお届けします♪

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

 

< Live schedule>


かものなつみ主催

「しねしねフェス」

日程:2019年9月29日(日) 

会場:巣鴨獅子王

http://sugamo-cco.com/ 

開場開演時間未定

料金:¥3000+1D(前売 / 当日共通)

 

KNIGHT FENRIR

Clover Honey

中国釣具店

クランケ・サン(オゾマシーズ / 寒気するぅ)

工藤ちゃん

菜苗

ドリルパープル

 

 

 

 

ちゅーつりチャンネル最新作公開開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中国釣具店YouTubeチャンネル

YouTubeのチャンネル登録、そしてGOODボタンの方も(^▽^)/

凄く励みになりますので宜しくお願いします!!

ちゅーつりチャンネル登録はこちらからどうぞ♪

 https://www.youtube.com/user/ChuGoKuTSURIGUTEN

 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

@aqqu4692Twitter

aqqu4692Instagram

www.chu-tsuri.com中国釣具店オフィシャルサイト

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね