「ズキュンドキュンアニバーサリーイヤー」終了♪(前編) | 中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店アッキューオフィシャルブログ「ずきゅんDQNアッキュー」

中国釣具店代表アッキューが音楽活動、そしてファッションを通してロックの素晴らしさを世界中にアピールするちゅーつりのオフィシャルサイト。最新の試合(ライブ)日程等もここでお知らせします♪

ちょっと遅くなりましたが

先日のアッキュー誕生フェスに

ご来店頂いた皆さん、

マウジーありがとうございました♡

 

という訳でライブレポ的なものを♪

今回はカメラマンの梅さん他

写真沢山撮って貰ったので

写真満載でお送りします(^▽^)/

 

 

詳細はこんな感じのイベント♪

 

7月7日(日) 横浜 鶴見 GIGS 

EYE PROJECT present`svol.399

アッキュー生誕フェス

「ズキュンドキュンアニバーサリーイヤー」

 

【出演】中国釣具店 / トライポリズム / ef / 寿☆ぎょう虫 / 立田悟朗 / Blacky Blacky /  Captude / Clover Honey / ねね(Prhyth◇Move)

MC:アッキュー(中国釣具店)/ 藍-AI-(Clover Honey)

 

 

日頃からお世話になっている

藍さんとこのイベントで

出演者の皆さんも日頃から

一緒にイベントで

共演させて頂いている出演陣で

会場入りから和やかなムードで

楽しいイベントになる予感しかないw

 

リハも終わって

一息ついていると

スタッフの方がこれを!!

 

image

 

我が兄から歳の数だけのバラが届くハプニング!!!

やる男だね♪

加藤家はやっぱり素晴らしいな!!!

クズはアッキューだけだな(爆)

 

なんて思いながら

テンションも上がり気味で

幸先のいい感じでイベントスタート!!

 

 

今回はスタートから

藍さんがイベントMCを

一緒にやってくれました♪

本当に色々とお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

スタートはもうお馴染みの

『寿☆ぎょう虫』の登場!!

しかも今回はバンド体制での参戦で

気合い入ってるんじゃないかな〜的な

感じだったよん♪

 

 

 

しかも最後のブルーシートコーナー(?)で

アッキューも参戦するというハプニングありでw

完全にバースデー仕様のエンディング♪

 

 

ルイルイさん、

ケーキがっつりいってごめんね(汗)

ナメさんから絶対遠慮しないでって

言われてたのでw

 

そして2番手は『立田悟朗』こと

ゴローちゃんの登場!!

image

 

ゴローちゃんとは

実は秩父秘境フェス以来の対バン♪

 

アッキューの誕生日に

バースデーソングを作ってきて

くれるという配慮に脱帽ですw

ゴローちゃん本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

そして3番手は美弥さん率いる

『Blacky Blacky』

 

 

こちらもフルバンドでの参戦♪

 

 

 

 

美弥さんもがっつり盛り上げてくれたよん♪

やっぱりバンド体制はいいね(^^)

 

メンバーの皆さんとは楽屋でも

ケータイ直して貰ったりと

色々とお世話になりました(謎)

 

 

そして4番手は『ねね(Prhyth◇Move)』

 

 

 

ねねちゃんは相変わらず元気に頑張ってるな〜

ソロ活動、本当に大変だと思うけど

1ミリもそれを感じさせないねねちゃん♪

 

 

 

イベントも楽しんでくれてたみたいで

本当に良かったです(^^)

 

 

 

5番手は藍さんの先輩バンド『Captude』

 

Captudeさんは骨太のロックで

盛り上げてくれました♪

Tシャツがラモーンズ風だったので

きっとラモーンズ好きなんだろうな(^^)

 

 

 

 

アッキューの事あんまり知らないのにw

ちゃんとバースデーに寄せて盛り上げてくれて

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

6番手はアッキューの友達って言える

唯一の芸能人かもしれないw

美勇士くん率いる『トライポリズム』

 

 

 

渋滞でギリギリに到着という

ハプニングもありましたが

何とか無事にスタート!!!

 

リハもなしで

息切れ状態でのスタートでしたが

全くそれを感じない

それどころかもう完璧じゃないだろうか!!

 

 

バンドのグルーヴもハンパないね♪

 

 

大晦日以外で会えるのも

新鮮で良かった(^^)

 

 

7番手で登場は藍さん率いる

 

 

『 Clover Honey』の登場!!!

この日は久しぶりの復活♪

 

 

そしてごぐさんも久しぶりの参戦♡

お帰りなさい、こぐさん♪

 

ということもあって

アイプロファンの皆さんも

気合い入ってたなぁ(^^)

 

 

まあ、相変わらず3曲という

タイトなセトリでしたがw

 

 

例のK3の恋愛トークで

アッキューも参加しちゃったよん(^▽^)/

ありちゃんファンの方

K3の話、信じないで下さいね!!

まあ、信じないと思いますけどw

 

 

 

そして8番手は『ef』

 

 

efのお二人とも藍さんのイベントで

何度もご一緒させて頂いてるので

すっかりお馴染みですが

流石に出番前だったので準備してて

殆どステージは見れなかったのですが

流石ベテランの安定したプレイで

楽屋でも楽しめました♪

 

 

打ち上げではテキーラを

ご馳走になって

お陰様でいい感じに

ベロベロになりましたw

 

 

という訳でいよいよちゅーつりの登場!!

 

image

 

 

となる訳ですが

ちょっと長くなっちゃったので

今回はとりあえず

前編終了って事で

後編に続きます♪

 

最後まで読んでくれてありがとう(^^)

後編も是非読んで下さいな♡

 

 

 

↑ポチッとしてね♡

 

 

< Live schedule>


かものなつみ主催

「しねしねフェス」

日程:2019年9月29日(日) 

会場:巣鴨獅子王

http://sugamo-cco.com/ 

開場開演時間未定

料金:¥3000+1D(前売 / 当日共通)

 

KNIGHT FENRIR

Clover Honey

中国釣具店

クランケ・サン(オゾマシーズ / 寒気するぅ)

工藤ちゃん

菜苗

ドリルパープル

 

 

 

 

ちゅーつりチャンネル最新作公開開始!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中国釣具店YouTubeチャンネル

YouTubeのチャンネル登録、そしてGOODボタンの方も(^▽^)/

凄く励みになりますので宜しくお願いします!!

ちゅーつりチャンネル登録はこちらからどうぞ♪

 https://www.youtube.com/user/ChuGoKuTSURIGUTEN

 

ameblo.jp/chu-tsuriBlog 

@aqqu4692Twitter

aqqu4692Instagram

www.chu-tsuri.com中国釣具店オフィシャルサイト

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね