Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



秋バテしました(w_-;



秋バテって言っていいのかしら。



前の胃腸炎の軽いバージョンになっただよ。



季節目の変わりめホント弱いぃーー。



もう今は大丈夫だけど、みんなも気をつけてね!!






さて、この写真↑



謎の写真だけど、決して怪しいものではありません!!



怪しいものではないいんだけど、



怪しい布です←



意味わからんね(笑)



毎週金曜日に放送しております、FMFUJIさんでのラジオ【CーLip★LAND】内にて、



りお様のあやしい布ってプレゼントしてるんだけど、けっこうな確立であたると思うよ!(笑)



だから良かったら、ラジオきけてない方でも大丈夫なので



“プレゼント希望”って書いて送ってねん!!



あっ住所も書いてね!!



宛先はコチラまで





よろしくお願いします!!






今日ね当選した方に、布にサインして、封筒に宛名かいて、いろいろ落書きして



封筒もよくわからない怪しい封筒に書いて送ったからね、



ちゃんと届くかが心配だけども(笑)



送るから楽しみにしておいて下さい(≧▽≦)






ちなみに今週の【CーLip★LAND】は、Feamさんがゲストです!!



プレゼントの応募だけでなく、番組への感想、お便りなどなど、どしどし送ってね!!



同じアドレスだよ!!



ラジオの詳細↓



2011.09.30(金)
FM-FUJI「C-Lip★LAND」
(TOKYO 78.6MHz KOFU83.0MHz)
時間:START 23:30
MC:
りお (Chu!☆Lips) 鮎川桃太郎 (ミ★pop)
ゲスト:
Feam





さんざん自分のラジオ宣伝しておきながら



わたしゃ今GLAYのラジオきいてるんだけどね!!



もちのろんで、お勉強だよ お勉強!!(笑)



カッコイイなぁーーGLAYの新曲♪♪



早くライブに行きたいぃぃー(*^▽^*)



わたしゃのライブの煽りのお手本は、GLAYのTERU様なのです!!



知ってた??(笑)






さてさて、次のチュップスさんのライブはコチラだよん!!



2011.10.02(日)
「GIRLS SONGRAND=DAY=」
時間:OPEN 12:00 START 12:30
料金:会員¥3000 前売¥3500 当日 ¥4000(ドリンク代別)
会場:初台DOORS
出演:
Chu!☆Lips ミ★pop

ぴゅあふる Prism p-each Strawberry LABO
遠藤希 、Cu☆lot、今野ゆきみ from押上ハウチュ


2011.10.02(日)
「GIRLS SONGRAND=NIGHT=」
時間:OPEN 17:30 START 18:00
料金:会員¥3000 前売¥3500 当日 ¥4000(ドリンク代別)
会場:初台DOORS
出演:
Chu!☆Lips Feam ミ★pop

咲岡里奈 ぴゅあふる Prism チェリーブロッサム 麻友美 さっちゃん
Survive-ZERO choice? オトメ☆コーポレーション
今野ゆきみ from 押上ハウチュ、遠藤希 、Cu☆lot





よろしくお願いします!!






あ、あとね、チュップスさんのCDやアルバムは、



ライブの物販以外では



キャラアニ さんや、アマゾン さんで買えます!!



今は最近出した、アルバムの黄盤が はっつけてあるけど、



検索の所で、【Chu!☆Lips】って入れたら過去の曲出てくると思うので



もし良かったら、のぞいてみてくださいね!!






ではでは、またね!!



あでゅ☆