文章力ないblog
読んでくれて
いいね👍嬉しいです♡
いつもありがとう😭❤

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
つづき→→→♡

助産師さんに
「いつでも電話相談してください☆
今日今の張りが大丈夫そうだなって感じても
1度電話くださいね(^^)」
って、色々気にかけてくれて
その日は安心して帰宅できました(´;ㅿ;`)


内診たくさんされたせいか
少し痛みのある張りが
6分間隔であり、
動くと3,4分間隔。

前駆陣痛かなー
内診たくさんしたしって
思いながらも…一応張りの間隔
計っていました⏰


今日はお散歩行くのも怖いし
お休みして、家で運動したり
3女ちゃんと、長男くんを
お風呂🛀いれたり
ご飯準備したりして

その間も間隔はかる。 
動いてるからか3,4分間隔。
座ってると6.7分間隔⏰

ご飯食べて終わって
今日は、早めに就寝。
21時頃から
横になりながらも張りを計ってみる。

横になったら、
6~8分間隔。
けど、前回の半日入院した時とは
ちがうのは、軽いお腹の痛みが
付いてること。

妹にこれ、前駆陣痛かな?とか
相談しながら
病院に電話するべきか…
けど前回の半日入院の時の事もあるし…
また迷惑かけちゃうしな。。
とか考えて
お昼に電話相談いつでもいいですよって
言われたけど
かけにくい。。えーん

妹も心配してくれてたけど
朝早いからもう早く寝て大丈夫だよ(^^)って
伝えて寝てもらい。

12時くらいにいつの間に
私も寝落ち😅
だけど、1時間後
お腹の痛みと張りで起きる(ι´Д`)ノ

けど全然痛くないしな。。
と、思いながら
また、間隔測ってみる⏰

まだ6~8分間隔。
1度座ってみて計ってみよって
計ってみると
3~4分間隔。

座ると短くなるし
恥骨も痛むし
悩んだけど、お母さん起こして
今張りが定期的にきてるから
前みたいに帰ってくるかもだけど
一応、病院に電話してみる。
と伝えて、
病院に電話☎

日付け変わって
17日(日)夜中2時頃
「今張りがきていて
横になると6.7分間隔で座ってみると
3.4分間隔で
痛みは弱いけど張りがきていて…」
と、伝え
1度来てください。って言われ
お母さんに病院まで
送ってもらいました。

旦那に電話したけど
取らず…悲しい
けど、ちゃんと入院って決まったら
また電話しようって
思い、病院に向かいました🚗 ³₃
(あ、私は里帰り中で3女ちゃんと長男くんつれて
地元に帰ってきています。)


病院について
夜間受付けして、助産師さんが
迎えにきてくれました。

前回も1度半日入院していたので
覚えられており
痛みはどぉ?って会話しつつ
車椅子で2階まで行きました。

また、遠のいたら嫌だな😞…。とか
会話して内診してもらい
その時は4cmくらいだったかな。
そしたら、お昼見てくれた
お医者さんもきてくれて内診。

お医者さんが
お昼来た時より
柔らかくなってるし入院しましょう!
月曜日まで様子見て
生まれなかったら
帰宅しましょう!って言われ
入院決定‼️

コロナ検査して
結果出るまで隔離分娩室で
NSTしながら待機。


入院着に着替えて
抗生剤やらなきゃだったので
点滴してもらい

張りは変わらず
6.7分間隔。
だけど、お腹というより
恥骨が痛い💦
腰も少しだけ痛い。

待機している間に
旦那に電話して入院なった事を
知らせましたニコニコ

つづく→→→♡♡