37w入って
3女ちゃんと長男くんと
お散歩したり
スクワットしたり
毎日
付き添ってもらいました♡

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

16日(土)
お昼11時頃
座ってたら何かでたな~って
感じたけど
気のせいだと思って
普通に過ごしてましたびっくりマーク

そしてトイレに行くと
生理3日目くらいの茶色い
織物が出てて
粘り気もあるし
織物かな…って思ったけど、
破水??とか色々不安になって
でも色々考えたら
病院に電話する勇気もなく……

13時頃まで悩んで
悩むくらいなら
帰らされてもいいから
って電話してみました!!

破水かもしれないから
1度来てくださいって言われ
病院へ向かいました🚗 ³₃

破水検査は陰性でした泣き笑い
前回の半日入院から
またお騒がせしてしまいました。笑

破水検査して
内診もしましょう!!って
内診してもらったら
助産師さんが
「え〜まさか!!逆子ちゃんになってる?」
と、焦っていて
エコーで見ると
「あれ?!逆子ちゃんではない!
何か柔らかいのが触れるから足かと思った」
って言っていて

あと一人の助産師さんに
ちょっと内診してみて!
私の気のせいかもしれないし
と、あと一人の助産師さんも内診。
すると、、柔らかいのがある。と言っていて

なんだろう。手かな?とか
あたま?とか言ってて
ちょっと不安になりました(´;ㅿ;`)

そしたら、お医者さんもきて
ちょっと内診させてくださいねって
お医者さんと助産師さんで5、6回
入れ代わりで内診して確認ばかりえーん
お医者さんがする内診
めちゃくちゃ痛かった😭

お医者さんは
柔らかいのゎ触れるけど
もしかしたら、
お母さんの溜まっている便かもしれないし
赤ちゃんの手かもしれないから
心配することは無いですよって
不安にさせるような事してしまって
すみませんって言ってくれたけど

こんなに内診されたら
不安なるよ……(´;ω;`)

その後NSTして40分
お腹の張りをみました!
そしたら、6分間隔で
弱いけど張りがきていて
あたしも4番目の時の事もあるから
たくさん助産師さんに
色々相談しまくっていて
助産師さんも親身になって話を聞いてくれて
心強かった。

NST終わって
また内診させてくださいってなって
助産師さんが6人くらい入ってきて
怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(笑)

1人1人内診して
柔らかいのがあるねって
経膣エコーで見せてくださいって言われ
見たけど何も無く。

柔らかいの手だったのかな?
不安にさせるような事してしまって
ごめんねって
張りもあるから2時間様子見で病院いる?
家でリラックスしてたら
痛みもついてくるかもだしって
前回の半日入院の事もあるなら
帰ります✋って即答しました(><)

けど、張りが続いて不安だったら
電話相談だけでもいいから
いつでも掛けてきていいですよ(*^_^*)って
言われちょっと不安が消えました。

本当にこの言葉でこの日は
勇気づけられました!!


つづく→→♡♡


↓↓↓出産レポ①