いずみんです | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんは!
パッションピンク担当でした!いずみんこと東条泉美です!






今年のTifからお披露目があってこの五ヶ月あっという間でした!
これからみんなに会わなくなったり環境が変わって解散を実感するんだろうなあ。もう今日すでに実感し始めてる笑短い間だったけど、たくさん成長させてくれた、ちゅーどりにみんなにメンバーに感謝です。

暗い感じは苦手なので、楽しく笑っていたい!とラストワンマンも思って挑みました!^_^最初に飛ばしすぎちゃって途中でバテちゃってごめんよ!ライブではこんなに愛されたグループに加入してたんだなあって嬉しくなりました。やっぱちゅーどりの曲も振りも最高だよね!!!



もっと長く続けていけたり、みんなを安心して楽しくできるアイドルにグループになりたい居たいってるいるいさんやももたんさんを見て思いました、特にちゅーどりで築きあげたるいるいさんとみんなの絆が凄かったりめちゃ憧れだし羨ましかったなあ。濃い五ヶ月だったけど、短すぎたなあ。もっと自分が関われたグループで色んなこと挑戦していきたいなと、まだまだこれからもアイドルしたい!と思うラストワンマンでした。また会う日までいずみんのこと忘れないでね!大好きだよ~🌟