2019/12/30 Chu☆Oh!Dolly 城崎桃華 シンデレラストーリー 完 ໒꒱  | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です!❤︎

Chu☆Oh!Dolly 城崎桃華として
最後のブログを書きます!


ももたんと出会ッてくれて
好きになッてくれて 応援してくれて
ありがとうございました!❤︎


みんなと過ごした2年半
ほんとに大好きな時間だッたよ!

実感がなくて文章にするのが難しいですが、今の気持ちをブログに収めたいと思います!
 






城崎桃華にとッてChu☆Oh!Dollyとは、
人生で1番濃い時間。

たくさんの初めてがありました!

自分の衣装を作ッてもらッたこと
自分の歌割がある曲を作ッてもらッたこと
大きなステージ

言い出すとキリないけど、

ももたんの思い描いていたアイドルとしての夢
たくさん叶えてもらいました!

夢のような時間だッたなぁ〜、、

シンデレラが魔法をかけてもらッたような、
そんな 幸せな
あッという間の3年弱でした!



たくさん素敵な思い出ができたね☺️
でももちろん、楽しいことだけではなかッたね☺︎

今では笑い話ですが、
ももたん傷ついて、落ち込んで立ち直れなくなる時もありました、

そんな時
どんな時も変わらず支えてくれたみんな!
ももたんがいればいいや!
ッてそんな言葉が、
ももたんのアイドルとしての存在価値を見いだしてくれました!



ももたんね自分に自信がなくて、
だから悩むことも多くて、
ももたんにできることは頑張ることだけ!

だから頑張ることは誰にも負けたくなかッたの!


少しづつ結果は出るし、自分で成長を感じるのも、みんなに褒められるのも嬉しくて、
しあわせだッたんだよ ₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎


ブログ更新数も、2期生にして、
歴代Chu☆Oh!Dollyメンバーでダントツ多いんだよ!☺️
目に見える数で
結果が出るのは嬉しいことだよね☺︎


歌もダンスも上手になりました!
たくさん褒めてもらえても上には上がいるのでこの程度で認めたくなかッたけど、

初期の頃と比べると自分でも上達したのが分かるので、自分を褒めてあげることにする☺️


そして、Chu☆Oh!Dolly加入してから
イベント全て出演しました!👏

高熱を出したことも、ストレス性胃腸炎になッたこともありましたが、意地で最後までね!

歩くだけでも頭痛が止まらなかッたリリイベファイナル3回しの日、、笑

体調悪すぎて電車を一駅一駅で降りて時間かけて、なんとか向かッた時もありました、、笑

懐かしい〜、、

でもね、あの時無理してよかッたなッて思う☺️
(移る病気は休まなきゃダメだよ!!)


だッてももたんがChu☆Oh!Dollyに加入してからChu☆Oh!Dollyを見た人全員に出会えてるんだもんね!

何よりも
負けず嫌いだから、ももたんの居ないChu☆Oh!Dollyでライブをされるのが絶対に嫌だッた、笑
悔しくて、這ッてでも行くもん!!笑


そんなももたんでした☺️


ももたん最後まで泣き虫でごめんね、

でもね、ラストライブ全然泣いてないでしょ?
ももたん強くなッた所見せたかッたんだ☺️❤︎

上京したての頃は友達も居なくて1人でポツンッてしてばかり、泣いてることが多かッたなぁ〜、

先輩に必死についていくことしか出来なかッたももたんも、
少しづつ自分の意見を持てるように、
言えるようになりました!

今では先輩だよ☺️


少しはChu☆Oh!Dollyに
何か残すことが出来たのかな?❤︎

Chu☆Oh!Dollyから得るものばかり
だッた気がしちゃうね、


どんな時も頑張れたのはみんなのおかげ!

ほんとにほんとに!
ももたん推しのおかげです!

何も無いももたんを、最強アイドルにしてくれてキラキラ輝かせてくれたのはみんな!

いつもそうでした!

最初は少ししかなかッた水色のペンライトも
少しづつ増えて、嬉しくて、きれいだッたよ!💎
景色目に焼き付けて、ずッと忘れないから💎


ももたんね、
みんなに推してもらえること、
本当にももたんでいいのかな?
ッて自慢の推しになれてる自信がなくて


もッと可愛い子はいるのに、
もッと歌が上手な、ダンスが上手な、、
なんて思うこともあッたけど

だからその分みんなのこと笑顔にしたかッた☺️
ももたんの笑顔を届けたかッた☺️
できたかな?❤︎



たくさんのアイドルグループの中で
Chu☆Oh!Dollyを選んでくれて、

たくさんのアイドルさんの中で
ももたんを選んでくれてありがとう、❤︎

何よりも嬉しいことだよ☺️

出会ッてくれて、ありがとう❤︎

  






たぶん、
みんなが1番気にしてることだと思うけど、、!


ももたんの
Chu☆Oh!Dolly解散後の未来について


特典会で聞かれることも多かッたけど、
はッきりとした回答が出来なくてごめんね、!


ももたん実は
Chu☆Oh!Dolly解散が決定してからずッと
解散後どうするか考えましたが


もうアイドルを辞めます!
やッぱりアイドル辞められません!
いや、もうアイドルやめます!
いやいや、やり切れてません!


を永遠に繰り返してきました、、!

みんなに、絶対アイドル続けるでしょ?
と言われることが多かッたのですが

じつは悩んでいました、、!



活動していく中で、みんなの悲しむ顔や傷つく顔を見過ぎで、ももたん人を笑顔にしたいからアイドルになッたのに、
どうしてこんなに悲しい顔にしちゃうんだろう、、ッて アイドルとして生きていていいのか、不安でした、
ももたんね、もう誰も傷つけたく無いし、落ち込ませたく無いから、

でも、アイドルやめる!

でも
やり切れてないことが多すぎて、
アイドルのお仕事大好きだし、、!

をずッと繰り返し、、でした!




少しづつ自分のほんとの気持ちに
気づいていた気もしますが、

ももたんラストライブ全力で悔いのないようにChu☆Oh!Dollyやり切れた!
でも、アイドルやり切れてないな!
ッて改めて思いました!


言いたいこと伝わるかな?


だから まだ 夢の続き追いかけたいなッて



ただ1つ!
ももたん妥協はしたくないです!!!!




だからまたアイドルをするなら、
本当に自分のやりたいこと妥協しないで選びたい!
自分のやりたいこと、
描いていた夢全部叶えないと
 アイドルやり切れないじゃん!


アイドルは永遠じゃないから、またきッと 誰かを傷つけることになる、悲しませることになる!


その覚悟を持ちました!
でもね、だから、
その何十倍も!何百倍も!幸せにしてからね!!

ももたん推しのことはももたんが 世界一しあわせするんだもん!



でもちゃんと妥協せずに、ももたんが頑張れる場所を見つけたいから少しだけみんなのこと待たせちゃうと思う、、ごめんね!

待ッててくれると嬉しいです!


1月中はたくさん休む期間にしたいと思ッています!(1月中だけじゃないかもだけど、、笑)
休みながら今後のことは考える、

職を失ッたから、ただのニートだけど、、!


城崎桃華 アイドル見つめ直して
本当にやりたいことを探す、

アイドルに夢中で全力だッたから
できなかッたことをする、


のんびり、ゆッくり体を休める、

そんな期間に☺️❤︎


ももたんね、Chu☆Oh!Dollyとして活動した
約3年間
実家に帰ッた回数 たッた1回でした、、!

成人式の時だけ、、笑

実家も宮崎も大好きなのにね、
だから宮崎満喫しなきゃ!❤︎



SNS更新は頻度は減るけど
Twitter、Instagram は続けようかなぁと、、!

他はなくなッちゃうけど、、₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎

画面越しに会おうね☺️❤︎










Chu☆Oh!Dollyの城崎桃華は
最高な皆と最高な夢描けました❤︎
みんな!みーーんな!!幸せになれ! 絶対!


意地悪されたことも、嫌なこと言われたことも、
よくない出来事もあるけど、
全部全部 今のももたんがいる大切な出来事だッたとおもう!

出会ッてくれた、
Chu☆Oh!Dollyに関わッてくれたみんなが 
しあわせになッてほしいです!


全部許すから 責任持ッて
しあわせになッてね!



Girl‘s,Re Ambitious ❤︎


少女よ、大志を抱け!
キミよ、しあわせになれ!絶対!

 


ほんとにほんとに
ありがとうございました!


たくさん支えてくれてありがとう!!!


まだ実感がなくて実は
全然悲しい気持ちになることすら
まだなんです、、



でも、写真集の最後のページ見て
少しだけ泣いちゃいました、
ももたん撮影の時も泣いちゃッたんだ、、

誰もいないChu☆Oh!Dollyは
すごく寂しかッた、

でも、私たちがいなくても 中央通りは
堂々と中央通りとしてあるんだから

Chu☆Oh!Dollyの城崎桃華
じゃなくなッても、城崎桃華は居るもんね、
堂々としなきゃ!

今まで、手を繋いで支えてくれた人たちと離れて
1人で歩いていける自信がないけど
ももたんも強くなります、

がんばるから!応援しててね!








城崎桃華このブログの更新にて、
Chu☆Oh!Dollyとしての全てのお仕事

終了します!



最後のブログ意外とあッさりしてて、
自分でもびッくりしてる!




以上。
Chu☆Oh!Dollyの城崎桃華でした!


またね❤︎



キミのおかげで城崎桃華 しあわせでした、
キミよ、しあわせになれ! 絶対!


🐰ももたん ໒꒱