りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎

っていうのもブログも最後になります!








文章書くの苦手で避けてたけどまつこさんに褒められて嬉しかったから続けてたらファンの方にも褒められるようになって続けるようにしていたブログ



目標にしていた毎日更新は出来なかったけれど、無理のない程度に更新をしました



語彙力が無くて、表情もわかりにくくて、変わってるって、誤解されやすい性格だからブログでは自分の気持ちをきちんと伝えられるようにしていました 



私の気持ち皆に伝わっていたかな、?



高校卒業後、パン屋さんと喫茶店の掛け持ちバイトをしながらアイドルオーディションを受けては落ちての繰り返しの日々を過ごしていました



就職しようと思っていましたが、いつアイドル活動を再開するってなっても出来るようにあえて就職しない選択をしました



バイト先や知り合いには、大学は行っているの?就職はしないの? など色々な事を聞かれたのですが

アイドルになりたいと言っていじめられた過去があったので、

なかなか告白できずにいました



でんぱ組虹コンjrオーディションを受けている途中でアイドルをする自信が無くなってしまったので辞退を申し出たのですが

電話で熱心にお話を聞いて下さって、

とりあえず受けてみようかなと思いオーディションに参加させて頂きました



オーディションでは、ダンスの理解が遅くて、歌も練習した通りに歌えなくて、自己アピールでは頭が真っ白になって 自分のことが嫌いなので好きになりたいです!とか訳の分からないことを言ってしまったので、結果が来る前には落ちたと確信していて、帰り道には次受けるオーディションを探していました



後日 Chu☆Oh!Dollyの新メンバーになりませんか?とメールが届いていたのですが、気付かずに無視みたいになってしまっていて、2回目のメールで気付いて



凄く嬉しかったのですが、両親がアイドル活動に反対しているのでどう説得しようってそこが問題で



丁度教習所に入校してしまった時期で余計に怒られるのはわかっていたので、レッスンが始まるぎりぎりまで話さないでいました

アイドルまたやるよって言ったら凄く反対されて全部自分でやりなさいって言われて

バイト終わりに駅から自宅まで徒歩で1時間半位かかるのに迎えに来てくれなくて雨が降ってる暑い夏の夜中に歩かされて蚊に10ヶ所位刺されて凄く辛かったです



お披露目のレッスンが始まって

さんきみのステップが出来なくて、落ちサビの前の足上げるところが上げられなくて、神さま~のパートが上手く歌えなくて 恥ずかしくて泣きました 





神さま〜のパートが下手すぎてライブの時に笑われたりする事もあって一刻も早く上手にならなきゃって焦ってたから 一昨日上手くなったねって言われて凄く嬉しかったです!



ぽむ推しでね、TIFから応援してくれてる方が何人かいてこうして最初から最後まで一途に応援してくれて本当にありがとう



9月になって直ぐの頃に肺炎とマイコプラズマ肺炎にかかってしまい

長い間活動をお休みして、ももたんさんの生誕祭に出られなくて 大阪遠征に行けなくて凄く悔しかったです 沢山心配をおかけしてごめんなさい



ぽむがいない間も白のサイリウム振ってくれたり、ツイッターで呟いてくれたり励みになっていました

復帰後に正直もう戻ってこないかと思ったよ、辞めたと思ってたって言われたりもしてそんなに芯が弱く見えるのかなって思って悲しくもなりました 

だから復帰してからは休んでしまった分必死になって追い付こうって気持ちでした



10月20日 

シングル発売と、ワンマン開催の発表がありました 

その時にはもう解散が決まっていたので、ファンの方のおめでとうの言葉と喜んでいる顔を、なんて言えば、どういった感情になればいいのか分からなくて胸が痛かったです

騙したみたいになってしまってごめんなさい



リリイベが始まってから、ワンマンライブまでは本当にあっという間でした



一昨日見た風景は一生忘れません





スタンドフラーエゾタヌキのイラスト凄く可愛くて嬉しかった沢山可愛がるね ありがとう






メッセージアルバム貰ってから何十回も見返してる 綺麗な字で書いてくれてありがとう



素敵な花束 茨城に持って帰って来たよ花瓶に入れてお部屋に飾りました ありがとう 

宝物がまた増えたよ





アイドル続けるの?って沢山聞かれて迷ってるっていってしまったのだけれどね、

実は、この間初めてアイドル活動を辞めたいって思ってしまったの



最近は自分のメンタルも上手に保てなくて

こんなのがアイドルしていいのかって思ってた

でも辞めたいって言うと涙が止まらなくてあー全然諦めきれてないんだなって



ぽむが叶えたい事

生誕祭、茨城でのライブ、親にライブを見てもらう事、自信を持ってアイドルだって言える事 その他にもまだまだ沢山ある

だからこれからも諦めないで頑張るよ

またねって言えなくてごめんね

また会おうね 絶対!

 


Chu☆Oh!Dollyのメンバーとして活動した期間は短かったけれど 人生で1番楽しかったとっても幸せでした!






安藤莉々花をアイドルでいさせてくれて本当に ありがとうございました!






りりぽむ



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮

https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o