ありがとうございました 大葉みゆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんみゆ🌱
ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆです︎︎︎︎︎☺︎

やっと色々落ち着いたので、、、
昨日は最後のワンマンライブお越しくださり本当にありがとうございました☺️

いつのまにか終わってた! 笑

来れなかった方も、今まで逢いに来てくれてて本当にありがとうね



なんだろ、なにから書こう、、笑

本当にね、あっという間だった

夏のTIFがすごく昔に感じるの
ひたすらにさんきみを練習して、
本番前にまつこさんが感極まって泣いてたりとか、、笑

はじめてのことだらけで、憧れの方ばかりで夢が叶ったんだなあって思ってたな


この前まで広島にいたのにね

でんぱ組虹コンオーディション落ちて、
ちょっともうグレて赤髪にしたりとかしたけど
(謎のグレ方 笑)
ちゅーどりに選んでもらえてよかった


もうここでアイドルになれなかったらみゆはほんとに諦めてたのね
きっと諦めきれない気持ちだけど、それでもオーディションに応募する気はもうなかったの


だからこそ、あのメールが来た時はうれしかった

アイドルの世界に行けるんだって。

広島から東京に出ることに対して親からの反対もあったし、なにより自分も怖かった

21年間住んできた地元を離れて、それに東京でひとりだなんてやっていけるのかって怖かった
右も左も分からない土地で生きてけるのかなって

今でも東京はわかんないけど、たくさんの大切な方が増えたから東京のことが好きになりました!


なんだろ、ほんとになにから伝えていけばいいのか、、、😭

人には見せないし、どこにも吐き出さないけど結構しんどい時も多かった

嬉しさや楽しさの方が何倍も多かったけど!

大人だから我慢しなきゃとか、合わせないととか、理不尽だなって、努力してる人が報われない世界だなって思う日が結構あって、人権無いって思う日なんか山ほどあった

けどそんなことで悩んでる日がばかみたいに思えるほどみなさんに会えたら幸せもらってたの

みなさんに会えるのが楽しみでがんばれてた

昨日もステージから大好きな人達の顔が見えて
ああ、会えてよかったな、しあわせだな、ずっと一緒にいたいなっておもったの

頑張ってきてよかったなあって。
何回も広島に帰ろうか考えたの
(実際絶対帰らないけどね! 笑)


しんどい事も悲しいことも悔しいこともあったから強くなれたと思う

楽しいこと、みなさんに会えること幸せだったことが何倍もあったから大葉みゆはアイドルでいれたの

ほんとに受け入れてくれてありがとう

みゆね、4期のことがきっと4期のなかでいちばん愛してるって自信あるくらいすきなのね

だからこそ最後の日に過去の人の名前を叫ばれるのが悔しくて裏で泣いたの

最後の日に悲し泣きはしたくなかった

大好きな同期が傷ついたり怒ったりする姿は見たくなかったんよ
最後だから伝えるけどね

結構過去の人の名前叫ばれるのはよくあって、
あんま怒んないみゆでも怒るレベルだった

解散発表があった日も、あの時が最高だったとか言われてね、悔しかったよ

なんで入ったんだろって思った

なんのために東京に出てきたんかなって。

ちゅーどりのためになりたくて、ちゅーどりでたくさんの人を笑顔にしたくて来たのになあって

最後まで超えることはできなかったなって悲しかったし、いつまでも新メンだったことが悔しかった


けどね、そんなことないって、入ってくれてありがとうって伝えてくれる方々がいたから頑張れたの

4期を受け入れてくれて、好きになってくれて、認められたことがうれしかった

たった数ヶ月のやつが語るなって思うかもだけど真面目でひたむきに頑張ってた4期の子達の事も考えて欲しかったし、台無しにされたくなかったんだ ごめんね


結構みんな病むことあったし、悲しいことも悔しいこともあったとおもうの
それをよく見てきたからこそ、4期のメンバーを好きって言ってくれる人が優しくて支えでしかなかったの、ほんとにありがとう


ほんとにね、アイドルにしてくれてありがとう

ちゅーどりに入ってなかったら会えてなかった

本当に奇跡だったんだよね

ちゅーどりに出会ってくれて
好きになってくれて、
本当にありがとう


短い間になってしまってごめんね

まだまだちゅーどりで頑張りたかったから悔しい


うまくまとまらないからうまく書けないけど!笑

けどほんとに忘れられない、大切な約4ヶ月でした。

21年間生きてきて1番自分が楽しいって思えてることをできました
ありがとう。


諦めなくてよかったなあ


そしてみゆを好きになってくれた方、
本当に本当にありがとうございました

支えられっぱなしでした

最初は人のいない空間にレスを送ったり
特典会の最後尾を地面に置かれたり
これから!ってわかってても
やっぱ切なくて。

けどほんとに最初の頃に比べて会いに来てくれる方が増えてきて、、、


あなたが好きになってくれたから、みゆはステージで輝けてました

本当にありがとう


何人もアイドルいるのに、そんな中で見つけてくれて応援してくれて本当にありがとうございました

しあわせになってね

短い間でしか幸せにできなくてごめんね

ほんとに優しい方ばかりで、いつも暖かい言葉をいただいて、あなたに会えるのが楽しみでがんばれてたの


ほんとにありがとう


ちゅーどりで頑張ってこれてよかった


長いブログになってしまいましたが、
まとまらないので、、、!笑


ちょうど60個目のブログでした🌱

本当に本当にありがとうございました

ちゅーどりに出会ってくれて
応援してくれて本当にありがとう


すべてのかたがしあわせになりますように

またどこかでね


ありがとう


きみよ幸せになれ、絶対!





ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆでした🌱