2019/12/28❤︎ Chu☆Oh!Dolly 1stワンマンライブ ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!







Chu☆Oh!Dolly 1st ONEMAN LIVE
〜時速5kmのシンデレラストーリー〜
お越しいただきありがとうございました!




きょうは、ライブのことを
ブログに書きます!

今日のライブのお話を さらッとね ☺️❤︎

あッさり目のブログになりますが、よろしくお願いします!❤︎




🚥セトリ🚗


SE(オープニング映像)

参るッ!Chu☆Oh! Dolly
青春!パラレル街道
Chu☆Oh!Police 24時

mc

MAX! アベニュー
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
結局... I Love you

映像

Girl‘s,Re Ambitious
花束を、キミに。
BABY 我爱你

mc

3回君の名前を呪文のように唱えたら...
進め!ONE WAY
今世紀最高Girls
ヒットチャートで好きにして!




🌟アンコール
3回君の名前を呪文のように唱えたら...
(アコースティックバージョン)

Girl‘s,Re Ambitious
mc
Chu☆Oh!Police 24時

(エンディング映像)



でした!


いかがでしたか?




満員の会場で 最後のライブ迎えれて
うれしかッたです!❤︎

たくさんありがとう!💎


水色きれいだッたよ!!💎💎




今回は、最初で最後のワンマンライブ
ということで

演出もたくさんありました!


香りがでたり、、ボールだッたりお花だッたり、

Chu☆Oh!Dollyとしてラストのライブですが、みんなに楽しんでもらいたくて
たくさん考えました!

楽しんでくれてたらうれしい❤︎








特典会もありがとう!
特典券買えなかッた ッて声もたくさん聞いて、、
寂しいけど、 ( ;  ; )


みんなの気持ち 届いてるよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎



グッズも、
朝早くから、、並んでくれて
ありがとうね( ;  ; )


ももたんが 表参道ついたころには
すごい人が並んでて
びッくりしたよ!


ほんとうにありがとう!!!




この ワンマンライブにて
Chu☆Oh!Dollyとしての活動の全てが
終了しました。


ももたんね、たのしかッた!!!
全然泣いてないでしょ!

楽しむッて 悔いがないくらい楽しむッて決めてたから、、!


最高でした!❤︎





次のブログ更新で
Chu☆Oh!Dolly 城崎桃華 最後の更新にします!


今月中には更新するね!
出来れば明日、、、!


お待ち下さい❤︎


今日は、ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!



🐰ももたん໒꒱