みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



変な時間の更新ごめんね!


緊張してるの! 笑

文章にしておきたい気持ちなの🤣
内容重たいかも😔!


みゆね、小さい頃からアトピー性皮膚炎なんよね
今でも完治はしとらんし、
傷跡だって目立つんよね


これがきっかけでいじめられとったこともあるし
オーディション受けても理由がアトピー性皮膚炎ってことで落とされたこともあったんよね


アイドルになるのがずっと心のどこかで夢だったんじゃけど、どうしても肌のことが気になって一歩踏み出すのがこわかった


でんぱ組虹コンオーディションで最後にしようって、どうせ受からんなって結構後ろ向きな気持ちで受けたのね

結果は落ちてるんだけどね! 笑


けどオーディションの最中にもふくさんとyumiko先生が声かけてくれたの

みゆは肌を隠すためにボディファンデーション塗ってたけど、心配してくれてね

その時点で受けたことを怒られるって思ったのに
受け止めてくれる人達がいるってことが
ほんとにびっくりしたの覚えてる


それにちゅーどりに選んでくれたの

わんわん泣いたの覚えてるなあ!

友達と広島でご飯食べよった時にメールが来て大泣きしたんよ 笑
(友達あの時はごめんね、、、笑)


アトピー性皮膚炎って治ったように見えても
治らないし
体質は変わらなくて。


だから、アイドルになるのも怖かった
けど諦めたくなかったんだなって今では思う


向いてないとか、そんな肌で無理だって言われながらもどこかで諦めきれなかったんだねえ


アトピー性皮膚炎を受け入れてくれたDSが大好きだし大切で、
なによりアイドルにしてくれてるみなさんのおかげでみゆはステージに立ててるよ


文章下手くそすぎてなにが伝えたいんかわからんけど!笑

いまでも薬は必要だし、普通の人とは全然ちがう手をしてるし、コンプレックスでしかないのね

ボディファンデーションがなかったらステージに立てないってくらいまだ治ってないの


けど、そんな私でも受け入れてくれて
アイドルにしてくれた事務所に本当に感謝をしてもしきれない


広島の時には言っとったけん知っとるのに
広島から応援してくれてる人にも感謝してるの

夢って叶うんだね


それにちゅーどりに入って、肌のことで悩む日々だったけど、それでも私を見つけてくれて好きになってくれて応援してくれた方がいるから
悩みは消えたし、ステージに怖がらずに立ててるの


伝えたいことまとまんないけど、
ほんとにアイドルになれたことが奇跡で
みなさんとこうやって同じ時間を過ごせるのがすごくうれしいし、忘れられないなって。

ほんとにありがとう


最後だね
たのしもうね
悔いなくね。

たくさん推しの色のサイリウム振って
推しの名前呼んで
いろんな気持ち伝えてね


来れなかった方も
気持ち伝わってるよ、大丈夫だよ

体調悪くなって来れなかった方も
無理せずにね
今まで会えてたから悲しいけど、きっと本人がいちばん悔しいと思うの

大丈夫だからね、ありがとう


うまく言葉に出来なかったけど、
ほんとに短い間だったけどありがとう

きっとステージではこんなに話せないので!
(緊張して!)


皮膚病と戦いながらもアイドルになれたこと
ほんとにうれしかった
アイドルにしてくれてありがとう

ちゅーどりの大葉みゆを見つけてくれて
ほんとにありがとう🌱


またあとでね!


大葉みゆ