りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんにちは

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎



またまたブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい😣



昨日は リリイベファイナル@教会広場

でした

平日の早い時間だったのにも関わらず沢山の方が駆けつけて下さりました!



1部はウエディングドレス着ました❤︎







テーマが 結婚 だったらか

仕事終わりの方も多かったっていうのもあるけど、スーツの方が多かった気がする

皆似合ってて、推しメンの為に準備して来たんだなって思うと可愛いなあ ほっこりしました



ウエディングドレスそういえば人生初かもしれない

リリイベファイナルという特別な時にこうして着ることができて幸せでした

ぽむのドレス姿似合ってたかな、?




2部はファンの皆さんから花束を頂きました

素敵な花束を準備して下さりありがとうございます!

メッセージカードの字までも愛しく見えるよ

大切にするね 宝物がまた1つ増えました









そして、大部さんが来て下さりました!

久しぶりなのに久しぶり感が無くて、でも会えて嬉しかったです😭

差し入れと、メッセージカード頂きました!

本当にありがとうございます❤︎






リリイベの感想MCの時に上手く話せなくて、心残りだったからブログではしっかりお話しするね



加入してこんなに早くに新曲を出して頂けると思っていなくて

先輩方からパートを引き継ぐことは何回もあったけれど、初めて最初から自分のパートが貰えたのがとっても嬉しかったのと、不思議な気持ちでした



平日でお仕事、学校忙しいのに週に何回もライブがあってハードスケジュールで

金銭的にもメンタル的にも、しんどかったと思うのに

沢山会いにきてくれてありがとう



ちゅーどりのこと広めたいって知り合いを連れて来てくれてありがとう



ショッピングモールとか野外でのステージとか ちゅーどりの事知らない方が沢山いたりしないかなとか不安だった時もあったけど 

ファンの方が付いて来て下さって心強かったよ ありがとう



野外のステージ寒い日も、雨の日も集まって沢山盛り上がってくれてありがとう



最初より段々リリイベに集まって下さる方が増えて嬉しかったよありがとう



オリコンデイリー1位という素敵な順位をありがとう



ここでライブしたい って思っていた所でもライブが出来て、

沢山の方と出会えて、

色んな所に遠征して、 

ファンの方と沢山の思い出が出来て、

自分自身も成長する事が出来たと思います



長かったけれど、凄く濃くて大切な期間でした 

この2ヶ月間 本当にありがとうございました



ぽむね、ここ最近1週間くらい毎日泣いてたのに昨日は泣かなかった

でもファンの皆は泣いてる方がほとんどで

昨日で最後の方もいて、

本当に解散するんだなって



ファンの方が泣いたり、病んだりしてる姿は苦しくなるし、私も悲しくなるけど

ぽむの事思って涙してくれるファンの方がいるのって凄く嬉しい事でもあるね

自分そんなに求められた事が人生で無かったからいつも自分がいる意味あるのかなとか、いない方がいいやとかすぐ考えちゃったりしてたんだけど 

アイドルになってファンの方と出会えて自分に自信がつけたよ



いつも何もしてあげられなくてごめんとかそんな風に思わないで

ぽむはファンの皆にいつも元気を貰ってるよ



いつお別れってなっても悔いが残らないように

最初からファンの皆には自分の思った事正直に全部本音で話してたけど、

その 本音 が病む原因を作らせちゃったり、傷付いたりしちゃったのなら本当に申し訳ない気持ちです

自分がいいと思っててもファンの方が苦しむのは辛いです

本当にごめんなさい。



今日はワンマンライブ

表参道GROUNDで待ってます! 

最後までよろしくお願いします




りりぽむ



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04 



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮


https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o