リリイベファイナル みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんみゆ🌱
ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


夜遅くの更新になってごめんね(;_;)

今日はリリイベファイナル@教会広場でした💍
憧れの場所で出来てうれしかった〜!☺️



1部ではウエディングドレスでした〜!👗
みゆが着たドレスとってもきらきらで綺麗だった!

踊るとふわふわってして凄く綺麗だったなー!

みゆ推しの方が似合ってるー!って言ってくれてうれしかったよ、、ありがとう😭😭


ウエディング特典会もたのしかった!
プロポーズされたりしたり、まさかの友人スピーチを聞いたり、ちゅー顔のチェキだったり!💋


お仕事おわりだったり、大変ななか来てくださってありがとうございました😭
時間早いし平日じゃけあんま人来んかなあって心配じゃったけんうれしかった、、ありがとう😢

それに大好きなみんなにドレス姿見てもらえてよかった☺️💓

、、、かわいかった?🙊


そして2部!


お花をいただいたよ〜〜😭😭😭😭💓💓💓
本当にありがとう。

ほんとのほんとにリリイベファイナルでした!

エモエモのエモだったね、、、

なんかさ、ステージから見えてたけど
泣いてる方が多くて。

泣かんようにがんばったよ、、、

今日が会えるの最後って知ってる子とかもいたし
えー!泣いてるじゃんどしたの!😭って人もいたし、なんか、ほんとに切なくなった(;_;)


本当にありがとうございました!

人生初めてのリリイベでね、
たくさんの大切な方たちと会えて、
思い出作れて、
いなきゃいけない存在になってて

なんだろ、ほんとにね会えてよかったの

奇跡だと思うんよ!

たまたまお買い物しよって通りかかって好きになってくれたとか、
Twitter見てたまたまスケジュールが合ったけん来てみたとかさ、、、


ほんとに奇跡の出会いだと思うんよね


最初はほんとに全然人が来んくて毎回泣きそうになりよった特典会も、だんだん並んでくれる方が増えてきて。

ほんとにうれしかったし、見つけてくれてありがとうだし、なにより出会ってくれてありがとうだったの


みなさんがいたから最後までリリイベ駆け抜けることができました!

本当にありがとう♡


また明日ねって言えるのが今日が最後だったんよね

さみし〜〜(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


ほんとにみんなしあわせになってね

みんなが幸せなのがみゆの幸せじゃけんね


あした!というか今日か!!!!
がんばるよ!!!!


ほんとにすてきなワンマン内容になってるの

見て欲しいけど見て欲しくない!笑


最後のちゅーどりの大葉みゆのステージ
緑が最初の頃より増えてたらいいな

周りに気をつかって遠慮してたけど
あしたくらいはみゆもちゅーどりの中で
輝きたいな


ファンのみなさんもリリイベ続きや遠征で
結構ハードスケジュールだったのに、
それでも笑顔で毎日来てくれて本当にありがとう!

明日が最後だけどほんとに無理せずにね、、!

喉とか痛めないようにね、、、😭


それでは、みなさんゆっくり休んでね

おやすみゆ🌱


大葉みゆ

〜前回のコメントありがとうございました〜
🌱ひろきっちさん
黒衣装ひろきっちさんにも見て欲しかった...きっと最後の日も素敵なみゆでいれるように頑張ってきますね!コメントありがとう!頑張れます☺️🌱

🌱サントスさん
サントスさんもお疲れなのにコメントありがとうございます(;_;)広島弁きつくないかな、、けど褒められて嬉しい!ありがとうサントスさん☺️

🌱いっぺいさん
お仕事大変だ...体に気をつけてね😭4期と仲良くなりたいってお気持ち優しすぎて泣けちゃう😢もっといっぺいさんとお話してみたかったです...

🌱くぼたそくん
やっと会えるね!会いたいけど最後なのがいやだー!😭病まないで...病むことなんて忘れるくらい楽しい思い出にしようね、みゆがするね!本当に喉は無理せずにね!会えるの楽しみにしとるけんね☺️

🌱あやのちゃん
女の子に応援されるって事が本当に嬉しくて仕方なかったの、そう思わせてくれたのはあやのちゃんなんだよ、ありがとう☺️さんきみ!よかったあやのちゃんが聴けて😭リリイベ中はあやのちゃんに会える日がたくさんあったから凄く支えられてたし楽しみだったの!最後まで楽しもうね☺️

🌱ぴよちゃん
ぴよがみゆを推してくれてる事も本当に凄いことだよね...みゆが貰ってばっかだよ、、ぴよとずっと楽しい話してたい〜😭今日ぴよの顔みて泣いちゃいそうだった😭ぴよが最後まで幸せでいれますように!緑見るからね!本当に本当にありがとう

🌱ゆうきくん
ゆうきくんはいつもみゆの言葉を優しいって言ってくれるけどそう思ってくれるゆうきくんが優しいだけなんよ😭アイドルでいれるこの時間をゆうきくんと過ごせてるのとっても嬉しいよ!ありがとうゆうきくん☺️

🌱もってぃー!
最後にもってぃーさんと仲良くなれてよかった😭半袖心配よ!笑 けどとっても大きな声でコールありがとう😢やっと会えて仲良くなれたのにお別れが早くて寂しいですが本当に会えて嬉しかったです!緑のサイリウム本当に忘れられないです、ありがとう😢💓

🌱たいちゃん
ねー!😭なんでハワイなの!笑 ステージから顔見えた瞬間嬉しくて仕方なかったよ😭10で終わってしまうものだと思ってたから続きがかけてよかった!ちゅーどりに入ってたいちゃんに会えて本当にみゆは幸せものだったよ、ありがとう!推しに対して一途なとこも、けどみゆみたいに新メンも受け入れて優しくしてくれたたいちゃんが本当に支えだったよありがとう!広島たまには帰るけんね👀

🌱みのりくん
最後尾の札と比べたら垢抜けた気がした!笑
みのりくんがそうやって4期の名前が入ったものが欲しいって言葉本当に嬉しいの、認めてもらえたんだなって嬉しい、4期大好きおじさんだからみゆは!笑 本当にありがとう。不倫相手でもみゆはみのりくんが大好きだよ🤣最高の日にしようね

🌱ガッツ
呼び捨てにした!👀今日のガッツが忘れられんよ😭泣かないで〜!けどね、泣いてくれるほど好きになってくれた人がいるってことが本当に幸せでしかないし嬉しかったの、ありがとう。優しいガッツが大好き!リストバンド本当に本当にうれしかったんだ😭受け入れてくれてありがとう!
またどこかでね☺️

🌱しおちゃん
るいさんが手を振ってなかったらしおちゃんに会えてなかったのか👀本当にすごい奇跡、、!泣いてるしおちゃんも可愛かったけどやっぱ笑顔のしおちゃんが1番だよ☺️明日はきっとしおちゃんは泣くだろうけど!笑 けどそれでもしおちゃんには幸せな笑顔でいてほしいから、幸せでいてね。
本当に出会ってくれて応援してくれてありがとう
しおちゃんが大好きなんよ、ありがとう💓

🌱かいくん
かいくん〜😭泣かないで!けど寂しいよね、、、毎日当たり前のように会えてた推しとさ、なかなか会えなくなるっていうか、先がわかんないしね、、、本当にしあわせになってねかいくん!最高の日にするから、最高にたのしんでいこうね!