2019/12/27 ❤︎ セミファイナル ❤︎ ももたん໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です!




リリイベ セミファイナル❤︎
1部のことをまず❤︎







1部せとり
SE
結局... I Love you
今世紀最高Girls
mc
Girl‘s,Re Ambitious
Chu☆Oh!Police 24時


でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ありがとうございます!❤︎


衣装は 花嫁さん👰💍
ウエディングドレスを着ました❤︎


いつか 結婚するときに
着ると思ッていた ウエディングドレスをこんなにも早く着ることになるとは、、、!

ももたんびッくり!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



リリイベセミファイナルということで、
いろんな感情がありましたが、

みんなのおかげで しあわせでした、❤︎




特典会は、ウエディングくじ!
どうだッたかなあ❤︎?


残念賞の
友人代表スピーチ、、
考えたのももたんなの、笑

ももたんの悪な部分が、、👿


それはそれで 面白いよね☺️
1つくらい ネタ枠無いとね!!笑




最近とても ももたん
こころが不安定で、、

状況も状況だからなんだけど、

昨日はすッごく落ち込んでてね、
久しぶりに
夜中に一人で ぼーと考えてた、


たくさん泣いて
こんなに泣いたのは 久しぶりでした、



でも、みんながいてくれるから
やッぱり頑張れるし、しあわせだし、


ももたんね、
ライブ中に、ももたん推しが泣いてるのも、
元気なふりしてる人も、
無理してる人も全部全部わかるよ、


突然に、
ももたん推しは病んでなくてよかッたね!
ッて言われて

悲しかッたんだ〜、、


病んでほしいとか、そういうのじゃなくて、

無理させてしまッてることも、
ライブ中ないちゃうくらい悲しくても
みんなの前では元気でいてくれてるんだなぁ

ッて

無理させて 申し訳ないけど


でもなんだか、
改めて ももたん推しのこと
誇りにおもいました☺️



ももたんが弱いからだよね、
ももたんが弱いから、みんな強がッて 
ももたんのこと支えてくれる

そんな優しいファンの方に囲まれて
ももたんは、ほんとにしあわせです!❤︎



もちろん、落ち込んでない方もいてね、
ももたん 自身を好きだからッて
すこし複雑だけど 嬉しいよ☺️


Chu☆Oh!Dollyを好きになッてほしいし、
グループを愛してほしいけど、

解散が決まッてる今は 
悲しませることしか出来なくて、
大声で言えないからね、、


Chu☆Oh!Dollyという 肩書きがなくても
城崎桃華 をすき
という気持ち
素直に嬉しいです、₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




でもね、みんなだけど、、


でもね、ももたんも不死身じゃないから
ももたんがいなくても 強く生きていけるようにならなきゃだよ!!

ももたんももちろん!☺️

みんながいないと 生きていけない 弱弱人間だから

強くならなきゃ!






₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


何が言いたいのか
分からなくなッてきた、、笑



リリイベ セミファイナル!

ウエディングドレスの
花嫁ももたんと 一緒に過ごしてくれて

ありがとう❤︎



つぎは!
ファイナルのことかくね!










🐰ももたん ໒꒱