2019/12/27 リリイベファイナル ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!





リリイベファイナルありがとうございました!



Chu☆Oh!Dollyせとり
SE
ヒットチャートで好きにして!
結局... I Love you
mc
3回君の名前を呪文のように唱えたら...
Girl‘s,Re Ambitious


でした!



1部からの合間が数分で、、
ぱぱぱーーーッて着替えて 準備して

だからなんだけどなんだか
リリイベ ファイナルなかんじがしなかッたの、、、!

でも 扉の前に立つと
突然にファイナルだな〜ッて
実感した(๑꒪ㅁ꒪๑)



ライブが始まるととても楽しくて
最高で


でもね、ふと、みんなの泣いてる顔が見えて
いろんなこと実感しました ( ;  ; )



泣いちゃッてごめんね、
ももたん強いから 泣かないのに!


明日は泣かない!がんばる!



おおぶもえちやん きてくれたよ❤︎




ずッと、リリイベ行きたいッて言ッてくれてて、
でも予定合わない〜、、ッて言ッてたのに、
サプライズされた!! (๑꒪ㅁ꒪๑)


びッくり!!!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





お手紙と差し入れも
ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




おおぶだいすきだよ 〜 ( ;  ; )


Chu☆Oh!Dollyとして過ごしてきた日々、
ほんとうに
支えられた大切な人です



しあわせになッてほしい!
夢叶えてほしい!
ほんとにだいすきなんだよ!


ありがとう❤︎


さんきみの時におおぶが見えて
蘇ッて 涙が出ちゃいました、

実は昨日のレッスンでも
さんきみで おおぶが見えたんだ〜、

ふしぎだね、
ありがとう❤︎




それほど 大切な人❤︎





今回のリリースイベントは
ももたんにとッて4回目!

でもいつもと違くて
もう次は無い
最後のリリイベでした!


ももたんね、しあわせだッたよ!

日々4期が成長していッたり、
るぃちゃんがChu☆Oh!Dolly引ッ張ッてくれたり
まつこががんばッてお仕事してくれて
いつも辛い時 支えてくれるんだ、


ダイキサウンドさんは いつも優しくて、
ももたんは笑顔が一番だよッて支えてくれるし、

スタッフさん、関係者さん皆さん 
に甘やかされて



そして 何より
ふぁんのみんながおうえんしてくれて
そばにいてくれる、


だからがんばれました


苦しくて、明日行かない!ッて何度も言ッたけど
結局くるのがももたんです、


ももたんね、何にもできないし
何も無いし、


でも、

最強で最高なみんなと

ここまで来れました❤︎


リリイベファイナルありがとうございました!









お花育てるね☺️💐


たくさん一緒にすごす!☺️









Chu☆Oh!Dolly 
ラストライブまで
あと 1 日!



ほんとにほんとに最後だから!!!!
水色たくさん見せてね!💎💎໒꒱
目がチカチカするくらい!


ももたんコール聞かせてね!
鼓膜破けちゃうくらい!!!





絶対最高のワンマンライブにしようね!
後悔なくね!
完全燃焼!

焼き尽くそう!!!!!







🐰ももたん໒꒱