りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんにちは

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎





ブログの更新がまたまた遅くなってしまってごめんなさい😣



昨日は朝からワンマンのリハーサルをしていました、!

人生初のワンマンでプレッシャーもあるし、慣れない事ばっかりだし、自分の思うように体が動かなかったり、メンタルも不安定でファンのみんなに心配かけてしまう事が最近多くて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



そんないつまでも病んでるんじゃないよ

って思われてると思うし、自分でも思ってる

でも、解散ってワードを聞くだけでも毎回泣いちゃう位に心がまだ全然受け入れられてないの。



この1stワンマンは解散ライブでもあるから

絶対に 最高 の 最後 をファンの皆さんには見せたい

ちゅーどり応援してて良かったって思ってもらいたい!

だから 最後 まで頑張るし、ファンの皆さんも応援してくれたらとっても嬉しいです!



ぽむは 強い子 もっと強くなる!





そしてその後は

タワレコ錦糸町でのリリイベでした

平日で忙しい中会いに来て下さった皆さん本当にありがとうございました!❤︎

昨日でワンマン前にコールできるの最後だったみたい

だからいつも以上にちゃんと聞いて耳に焼き付けたよ!

りりかコール大きく聞こえると本当に嬉しいのいつもありがとう



そして、久しぶりの黒衣装でした❤︎





好きな方多いよね!私も大好き☺️

加入して初めて貰った衣装

最後の最後にこうしてまた着ることができて、新メンバーお披露目の曲だったさん君も歌えたし、エモすぎた



宮保さんからチョコレートを差し入れで頂きました( ∩。•o•。)っ🍫💕





メンバーカラーで選んで下さったの可愛い

新メンバーのみんな凄いよ~

って褒めて下さって本当に嬉しかったです!



その話からからお披露目の時の話になって

なんだか色々思い出しちゃった

時の流れは速いね

ちゅーどりのメンバーとして活動してきた期間は短かったかもしれないけど、ファンの皆さんに沢山応援してもらえて、本当に幸せでした



今日は最後のリリイベ

セトリはなんとぽむが考えました、!

真剣に考えたので、絶対に楽しんでもらえると思います☺️

特典会 ゆっくり話せるのは今日かなあ

感謝の気持ちを伝えたいので、会いにきてくれると嬉しいです

ワンマン前日楽しい1日にしようね!



リリイベ @教会広場

17:00/19:00

1部の衣装 ウェディングドレス

両部とも撮影可能

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1210192329866268672?s=21



りりぽむ



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04 



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮


https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o