☆リリイベセミファイナル るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




昨日のブログも書き終えてないけど
今日思ったこと書いときたいと思ったから
Chu☆Oh!Dollyのるぃるぃです!






リリイベセミファイナルだってー!!
実感ついに感じてる😭


❤️セトリ
3回君の名前を呪文のように唱えたら…
Chu⭐︎Oh!Police 24時

結局…I love you
‪Girl's, Re Ambitious‬




最近は駆け込み乗車で会いに来てくれる人も増えて嬉しいです🥺

いい人ばかりにアイドルとして出会えたなぁというのと同時にこんなに解散を惜しんでくれる人がいることにすごく感動するしうれしいなって思うの、、、!!ありがとうございます🙏


どんな理由であれ直接会いに来てくれることってすごく私たちの活動の励みになってて、むしろそんなみんなに生かされているのでね!





でもアイドルをやってて思っちゃいけないし言っちゃいけないかもしれないけども、それでも思うことがあってあってやっぱり一番はいつも来てくれるみんなのことを一番に大切にしたいってことです!!!


きっと、Chu☆Oh!Dollyのこととかるぃるぃのことを一番に想ってくれているんだなって人はやっぱり感じてわかるから、、、そんな人に一番の幸せをあげたいなと思う、、、!






Chu☆Oh!Dolly推しのみんなのことももちろん大好きなんだけど、やっぱりるいちゃん推しばっかり特別扱いしちゃうのは、るいちゃん推しが特別るいのこと好きでいてくれるから❤️


もらった好きも愛も幸せも全部何倍にして返したいって心の底から思ってるよ、、、、、、、、。






目も指も何個もあったらいいのになって思う…👶
ほんとのこと言うとるいちゃん推し一人一人ずっと見てたいし、全員にレスしまくりたいし、なんていうか推しカメラの逆みたいな機能人間に備えつかないかな、、、、、、。









最近ほんとなんかすごく心が折れそうになる瞬間があるんだけど、ライブしてるとたのしいし、みんなの顔見てるとなんか笑顔になるの、特典会とか一生終わらないでほしい時間過ぎて、ほんとになんかあと2日なのが辛すぎて、明日もほんとはきて欲しくないんだけどみんなには毎日会いたいっていう矛盾ね


みんなのおかげで幸せな気持ちにもたのしい気持ちにも辛い気持ちにも寂しい気持ちにもなれるの、幸せだと思ってる!!!


たくさんいろんな気持ちにさせてくれてありがとう、、、最後は最高に幸せな気持ちばっかりの2日間にしようね、、、もう泣かないもんっ(U 'ᴗ'  )⊃❤️







明日はね!
リリイベファイナルが教会広場にてあります

今回もここでファイナル迎えられるのがうれしい
みんなのおかげだよありがとう!


一部はウエディング!
二部は本当に本当にファイナル!


きみと最高の一日更新したいです、、、
ぜひ一部から会いに来てね!!!!!
一部から!!!(圧)







大崎瑠衣💕