錦糸町リリイベ みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんみゆ🌱
ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

今日はタワレコ錦糸町店さんにて
リリイベでした〜〜!どんどんぱふぱふ!

ワンマンまでのコールOKな現場は
今日が最後でした😭😭

たくさんのコールを本当にありがとうございました、、すっごく大きくてびっくりしたんよ!
ありがとう(;_;)
のど痛めんようにしてね、、!

今日ははじめて貰った衣装の、黒衣装の日でした!!


これは初めて衣装を着た日なんよ!👀
ストレートハーフツインで撮ったのは、渡辺麻友さんが好きすぎるから意識したんよ〜〜!

こう見ると大人っぽくなったのでは、、?

最初の頃は、結構静かだった気がする!ぼく!

今はめちゃくちゃに喋るしメンバー内でも、いずんとずっとふざけとる元気な人じゃけど🙈

なんだか懐かしくなったなあ。
感慨深いね💭


今日でリリイベ最後とか、ちゅーどりの大葉みゆとして会えるのが最後って人が結構いて寂しくなったよ、、


短い期間だったけどみゆを見つけてくれて遠いところから会いに来てくれた子、
(幸せになってねって言ってくれたけど、きみに会えた時点でみゆは幸せものじゃけんね👀)

錦糸町のリリイベの時に見つけてくれて
また同じ場所で見ててくれた子

しろくまで話して偶然地元が同じで仲良くしてくれた人、(スーツ似合っとったよ!☺️数字増やせてよかった!)

たくさん色んな方が会いに来てくれて、
なんだかなあ、、なんじゃろ、、、

みんなほんとに幸せになってねっておもった

幸せにする立場なのにさ、貰ってばっかなんよ

ちゅーどりじゃなくなって、
もしちがうアイドルになったとしてもさ、
なんか違うじゃん?

ずっとずっと一緒の時間過ごしたいし
離れとうないんよね、、


ほんとあと2日!!!!
悔いなくね、過ごさんにゃね!!

ワンマンリハをしてきたけど、ほとんどみんな泣きよったんよ、、
そんぐらいさ、素敵なワンマンをお届けするからさ、たのしみにしててね!

来て欲しくない日でもあるし、
はやくみなさんに見て欲しいし会いたい

矛盾じゃね〜〜😩!

あとすこし!
たのしんでこうね☺️!!!

今日もお仕事や学校お疲れ様でした!

大葉みゆ🌱







、、、エモ!😭

〜前回のコメントありがとうございました〜
🌱くぼたそくん
遠いとこから福岡来てくれたじゃん😭本当に嬉しかったけん謝らんで😢いつもリプとかで励まされとるけん!早く会いたいね!くぼたそくんも体調気をつけてね😭

🌱あやのちゃん
今日思い出の地で会えて嬉しかった😭しかも位置がそのまんまだったからなんかみゆうわん、、ってなったんよ😢あやのちゃんにあの場所であえて本当によかった!そうやってみゆを褒めてくれるけど、そんな優しい言葉が言えるあやのちゃんが素敵なんだよ🌱本当に素敵な人に見つけてもらえたみゆは幸せものなんだよ😭ありがとう‪‪❤︎‬

🌱みのりくん
アイドルじゃなかったら会えなかったし、そのアイドルを見つけなかったら会えてない関係なんだよね...不思議だなあなんか。ちゅーどりに入ってなかったらみのりくんにも会えてなかったもんね、、ほんとに出会えてよかったなあ😢あとすこし楽しもうね!

🌱サントスさん
サンタさん褒められたー!うれしい!ありがとうございます☺️💓身長が高いけん似合わんかもしれん思いよったけ嬉しいです!ありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

🌱ぴよちゃん
横浜でイルミデートするって約束したじゃん、、?あっごめん🙊みゆもだよー!ぴよと同じ時間過ごせるの楽しいし嬉しいし、特典会で話す内容思い出した時のぴよが可愛くて仕方ないんよ😭すっごい大きなコールを本当にありがとう、、喉痛めんようにしてね😭ぴよちゃんがおるけん頑張れよるよー!

🌱ガッツさん
明日会えるのかー!うれしい!それにドレスだしとっても楽しみー!💓ほんとね、、終わるグループとは思えんくらい輝いとるんよね、、時間止まってほしいし増えてほし😭あとすこし楽しもうねガッツさん!

🌱ひろきっちさん
ひろきっちさんはいつも褒めてくれる、、ありがとうございます😭全然似合わんのに嬉しい、、みゆに優しいって言ってくれるひろきっちさんが優しいんよ😢本当にいつも暖かいコメントありがとう!ひろきっちさんも幸せであれ♡

🌱しおちゃん
ねー!ネックレスの話にやけた♡しおちゃんのお話聞くの楽しいしみゆまで幸せになるのー!
あの時は泣いとったけんびっくりしたよ...けど最近はずっと笑顔で見てくれとるけん嬉しいよ!笑顔のしおちゃんがみゆは大好きだよ☺️みゆもワンマンしながら実感していくんだと思う..最高のライブお届けするけん楽しみにしててね!泣いたらみゆが拭いてあげる😢♡

🌱スズキチさん
あのドレスの写真!うれしい!学校で結構着る機会があってよく着とったんです😳保存魔!フォルダにお邪魔しちゃった〜うれしい☺️スズキチさんの気を受け取りながら頑張るよ〜!のど回復してきたならよかった😭まだまださむいし乾燥しとるけん気をつけてね😢