りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎





今日は最初に 聖なる☆ディアステージ

に出演させて頂きました

赤レンガ倉庫初めてだったよ~、!

美味しそうなものが売ってたり、スケート場があったり凄かった



残り少ないライブ楽しく過ごしたいのに、不安な気持ちにさせてしまったこと

ファンの皆さんにご心配をおかけしてしまって本当にごめんなさい。



ぽむは大丈夫

だから明日からは気持ち切り替えて頑張るよ、!


えーん



その後は、タワレコ横浜ビブレ店にてリリイベでした!

平日でお忙しい中、沢山集まって下さり本当にありがとうございました🎄✩





匂わせ風動画、恥ずかしかったけど斬新過ぎて楽しかった!

ぽむに会えない時は動画見て思い出してくれると嬉しいよ 



ファンの皆さんのおかげで、幸せなクリスマスを過ごせました☺ 



明日はタワーレコード錦糸町パルコ店にて19:00~リリイベです!

久しぶりの黒衣装着るよ

明日も宜しくお願いします🖤



最後まで読んで下さりありがとうございました



りりぽむ




リリイベ詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058610666954752?s=21



https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058612898385920?s=21




🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮


https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o