クリスマス みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんみゆ🌱
ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

今日はまず1本目!
聖なるディアステージ2019でした🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
たのしかった〜〜!!!!!



楽屋の顔面偏差値高すぎて贅沢じゃった〜〜!!!!みゆも頑張らんにゃいけん!!

ステージがとっても広くて楽しかった!

いつも見てくださってる方々のお顔が見えたときとっても安心しました☺️
新たに私を見つけてくださった方もありがとう♡

憧れの方々と同じステージに立てて嬉しかったです!
やっぱ色々刺激受けれるから凄い良い機会でした!

そして2本目!
リリイベ@横浜リブレでした!


横浜のクリスマスすごいね、、、
幸せオーラがすごかった、、、


どこもかしこもきらきらで綺麗じゃった!

聖なる見てから来てくれた方とかいてとってもうれしかった、、!😭💓

通りがかった方も止まって見てくれたりとか
きゃー!って言ってくれたりとってもうれしかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

私服での特典会どうでした?
なかなか見れんけんね!
ちゅーどりちゃんみんな私服素敵なんよ☺️

個性が溢れとって見てて楽しい!

シチュエーション動画もありがとうございました♡
すてきなクリスマスプレゼントになったかな、、?


今日もとってもさむかったのに、一緒に過ごしてくれて本当にありがとう‪‪❤︎‬
みなさんと過ごす初めてのクリスマスとってもしあわせでした!!!     

あとちゅーどりの大葉みゆとして会えるのは3日になりました(;_;)
みなさんほんとに推しとの時間を悔いなく過ごしてね。

今日も本当にありがとう!
すてきなクリスマスを🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

大葉みゆ🌱

〜前回のコメントありがとうございました〜
🌱かいくん
心配してくれて本当にありがとう!インスタのメッセージもとても励まされたよ..元気与えんにゃいけん存在なのに貰ってしまってごめんね😭おめでとうをありがとう😭💓

🌱10LDK
10になってしまったなあ..って昨日しみじみしてしまったんよ😭最後にミスったけど!笑 もうこの先のカウントは出来んのじゃなあって実感してしまってさよならしたくなかったんよ。過去を乗り越えることは難しかったけどそれでもLDKが受け入れて優しくしてくれて支えてきてくれたけんがんばれたんよ、ありがとう☺️

🌱スズキチさん
ごめんね..話しにくかったらごめんよ😭まさかの1位でびっくりしたよね!初めてのCDが1位だなんてとってもうれしい!ある程度大人じゃけんね!体調管理は大丈夫だよ☺️スズキチさんものどお大事にね😭

🌱くっちゃん
みゆは寂しくて仕方なかったよ😭本当に支えてくださってありがとうございました😭自分の色のサイリウムを振ってくださる方がいるんだって自信になってました。本当に伝えきれないです。見つけてくれてありがとう。みゆをいい子だと思うくっちゃんがいい人なんだよ!本当に幸せになってね☺️ちゅーどりの大葉みゆとして短かったけど少しでもくっちゃんの幸せの1部になれとったらうれしい!本当に本当にありがとう🌱

🌱ぴよちゃん
イルミネーションみえたけんね!デートよ!笑
今日も動画だけ撮ってまた明日ねって言うぴよが可愛くて嬉しくて早く明日になって欲しい😭💓なかなか頑固なアイドルじゃけど本当にありがとう😭なんでも可愛いって言ってくれる!100点!ぴよが可愛いって言ってくれるけん自信がつくよ!ありがとう😭😭

🌱ひろきっちさん
貫くべきものなのか分かりませんが、私の中のアイドルを曲げずに頑張りたいなって気持ちです!間違ってることはすぐに直せるようにしたいけど!おめでとうをありがとうございます😭またひろきっちさんとも素敵な時間を過ごせますように🐣

🌱あやのちゃん
それはみゆの台詞なんよ!あやのちゃんに会えるけん頑張れるし、あやのちゃんがおるけん笑顔になるんよー!いつも可愛い笑顔で見てくれよってありがとう☺️💓まだ新米なアイドルのみゆにそんな素敵な言葉くれるあやのちゃんがみゆは尊敬でしかないよ!すごい素敵な方に推してもらえてるみゆは世界一の幸せ者よ☺️2人が仲良しになってるのとっても嬉しい〜!👀また会える日楽しみにしてるね!無理せずにね🍳

🌱むしかちゃん
むしかちゃんいつも心配してくれるけん申し訳ないんよ...頑固なみゆでごめんね😭風邪ひかんように羽織るのが正解なのにね😭完璧なステージ届ける約束今度するね!みなさんにとって素敵なプレゼントになってたら嬉しい!みゆもとっても嬉しい!鬼滅の話ムシカちゃんとしか出来んけみゆも寂しい...いつもお話しに来てくれて本当にありがとう!ムシカちゃんが見えた日は安心するしとっても楽しくなるんよ、ありがとう😭

🌱ガッツさん
アイコンがみゆになっとるー!嬉しいありがとう!え、書いてきてくれたの😭ありがとう...聞こえにくいってだけじゃけん全然お話はできるんよ!まさかのヒットチャート歌う日に1位取れると思ってなくてびっくりした..本当にありがとう😭え!ガッツさんが叫んでくれよるのも緑のリストバンドを上にあげてくれよるのもちゃんと見えとったよ!本当にありがとう☺️💓