2019/12/25 ❤︎ 横浜ビブレ ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!








12/25
クリスマス当日


2つめのライブは
横浜ビブレでの リリイベでした!


来てくれてありがとう!💕







今日は、クリスマスデート私服❤︎
でした!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ももたんは 城崎桃華と水色コーデにした❤︎




Chu☆Oh!Dollyせとり💎

SE
Girl‘s,Re Ambitious
進め!ONE WAY
mc
結局... I Love you
BABY 我爱你


でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ありがとう ❤︎




たのしかッたね!


クリスマス当日
みんなとこうしてすごせて
ももたんは しあわせでした!❤︎




特典会の
動画もはずかしかッた、、



(๑꒪ㅁ꒪๑)



そして!!!


12/28
ワンマングッズが 昨日の配信で
発表されした!!!


Tシャツ
長袖Tシャツ
マフラータオル
トートバック
アクリルパネル
アクリルスタンド
ブロマイド48種

まだあッたきが、、、


とても可愛いので!
デザイン公開! おたのしみに!

アクリルスタンド2種ゲットして
おうちに ももたん 2体飾ッてね!!
生誕のもだから 3人のももたんを、、🐶笑


よろしくお願いします!❤︎



あしたは、タワレコ錦糸町での リリイベです!
久しぶりの 黒衣装を着ちゃうよ!!❤︎



ということで、、
黒衣装の 作家のお写真を、、!❤︎





会いにきてくれるとうれしいです!





そして!!明後日!

27日は

1部
ウエディングドレス❤︎

2部
リリイベファイナル!

ともりだくさんです!❤︎
あいにきてほしいなあ!


わんまんまで 
最後まで楽しんで行こうね!❤︎






Chu☆Oh!Dolly
ラストライブまで
あと  3 日








🐰ももたん໒꒱