2019/12/25 聖なる☆DS | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!





今日もライブが2本!
まず1つめは、、

横浜赤レンガパークでの
聖なる☆ディアステージ
に出演しました!




Chu☆Oh!Dollyせとり
se
Chu☆Oh!Police 24時
Girl‘s,Re Ambitious


でした!!! ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました!



今日は、クリスマス当日
ということで

サンタさんになりました、🤶


ももたんは、グッズでも着てる
にゃんにゃんサンタさんだよ ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎


どおかな?❤︎



かわいいでしょ〜??


グッズもゲットしてくれたかな 〜?


缶バッチにアクキーにブロマイド❤︎


ゲットしてくれたらうれしい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
大事だいじ してね! ❤︎




ここでライブするのも1年ぶり!
なんだか懐かしくて、、、、!

とッてもたのしかッたです!❤︎
ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


DEAR STAGE主催のイベントに出るのも
もう最後だよね〜、?!


事務所主催のライブ
いつも いろんなものを得ていたなぁ、、と☺️



この間 AJ主催のライブへ
最後の出演で
寂しいなぁ〜、、ッて感じたばかり
でしたが


DS主催も最後で
こころがぽッかり しちゃッた、、!



画面越しに見てたでんぱさんがいて
あわあわしたり、

素敵なライブを見て感動したり、



いろんな思い出 学んだこと
たくさんで 思い返すと、、、なつかしいです、!!


はじめてのDSイベント
ショーケースのこと 今でも 鮮明に覚えてるんだ〜、、

えいたそさんが リハーサルから見てくれてて嬉しかッたなぁ〜
とか
笑顔を褒めてもらえてうれしかッたなぁ〜とか


妄キャリさんたちに
ちゅーちゃんッて呼んでもらえて可愛がッてくれたこと、、


でんぱさんのライブがすごくて 毎回感動したり、、

ピンキーさんが仲良くしてくれて、
嬉しかッたなぁ〜とか


キリがないけど


改めて
ももたんは、しあわせでした❤︎


たくさんの方へ感謝です❤︎



そんな 感情深い
聖なる☆ディアステージでした!



この後、
横浜ビブレで リリースイベント!❤︎
まッてます!❤︎


特典会では
クリスマスデート私服きちゃうよ❤︎




🐰ももたん໒꒱