りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎





またまたブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい😣



昨日、12月24日は『Girl's,Re Ambitious/結局…I Love You』発売日でした!

なんと、オリコンデイリー1位でした!!!!

こうして最後のシングルに参加させていただけてとっても嬉しいです!

過去があって今があるので、先輩方、ファンの皆さんには本当に感謝の気持ちしかありません😭

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!



そしてリリイベ@汐留シオサイト

では、平日で仕事や学校などでお忙しい中沢山の方が集まって下さりました!





ライブ間に合わなくても物販だけでもって会いに来てくれたり、行動で示してくれるの凄く愛されてるのを実感して嬉しい気持ちになるよ、😢

寒い中盛り上がって下さってありがとうございました!

物凄い風が冷たかったから冷えた分これでもかってくらい暖かくしてね、、、!

発売日に大好きなファンの皆さんと一緒に過ごせてとっても幸せでした☺



(珍しいサイドポニーしたよ♡)



その後は、1000人突破記念のYouTube配信でした! 

夜遅かったにも関わらず沢山の方が見て下さりました

コメントもありがとうございました❤️



そこで、ワンマンのグッズの発表がありました!

タオル、Tシャツ、長袖Tシャツ、アクリルスタンド2種、トートバック

が発売されます、!!!!

4期が入って初めてのグッズだ!沢山嬉しいな 

全部可愛いデザインなので是非ゲットしてね!



そしてリリイベ、特典の詳細も発表されました!

その日だけだし絶対に楽しいと思う

凄く楽しみ、、、!❤︎



そして、明日は

聖なる☆ディアステージ1部と、リリイベ@タワレコ横浜ビブレ店に出演させて頂きます!

聖なるでは、サンタさんになります🎅

リリイベでは私服で特典会だよ~

明日も楽しもうね!宜しくお願いします!



最後まで読んで下さりありがとうございました

おやすエゾタヌキ





りりぽむ




リリイベ詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058610666954752?s=21


https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058612898385920?s=21



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮

https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o