クリスマスイブ みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんみゆ🌱
ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

今日は汐留でリリイベと夜は生配信でした!
とってもさむい日だったのに足を運んでくださった方々ありがとうございました(;_;)


みなさんにあえたから素敵なクリスマスイブになったよ〜〜!🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉

本当にありがとう‪‪❤︎‬

今日は耳も良くなってて動いても痛くなかったんよ!特典会でちょっと聞こえにくくて、ん?って聞き返すの多くてごめんね、、😭


ちゃんと病院に行って色々貰ってるから大丈夫じゃけんね!ごめんね😢

今日4期にとってデビューシングルで、
ちゅーどりとしてのラストシングルが
オリコンデイリー1位でした!😭😭😭😭

すごいことだよね😭😭😭😭💓

本当にみなさんのおかげでしかないんよ
ありがとう

最後に夢を見させてくれて本当にありがとう😭
ちゅーどりのファンの方って本当にすごいんだよう、、ありがとう🕊

あと特典会で上着を着ないのは結構聞かれるんだじゃけど、普通にさむいよね!  笑
けど田舎育ちじゃけ結構寒さには強い方だよ🤝

さむいし、これで風邪ひくのはだめ!ってちゃんとわかっとるけんね!😭
けど私はずっとアイドルでいたいんよ

可愛い衣装を着て、私服を上から着るとアイドルじゃなくなる気がしてしまうんよね



現実を感じて欲しくないんよね
別に上着くらいで...って思うかもだけど、どんな時でも手を抜きたくない

それにみなさんがさむいなか来てくれてるのに私が寒いって言うのはちがうとおもう


いつも着てないから逆に心配かけてしまうのは申し訳ない、、ごめんね

けどこれがみゆの考えだし曲げれないの(;_;)

風邪はちゃんと対策してるから大丈夫だよ!
心配かけてしまってごめんね
大事な時期だからこそ上着着てないみゆが気になると思うんじゃけど、自分の体は自分が一番わかっとるけん大丈夫だよ!




そして夜は生配信でした ♡‪
見てくれたかな?👀


みなさんとクリスマスイブ気分味わいたくてチキンとケーキ食べちった🤤
控えとったのに、、、😩

今日はいいもんね!特別な日だもんね!
それにオリコンデイリー1位じゃしね!!!👀
(言い聞かせてる)


夜遅くの時間だったのにたくさんの方が見てくれとった〜!ありがとう!

はじめて配信したからうまく話せんかったんじゃけどちゅーどりのわちゃわちゃ感が伝わったのでは、、、? 🙊

たくさん公開したよ!ワンマングッズ盛りだくさんだからお楽しみにだよ〜〜!


リリイベの詳細は公式Twitterに書いてあるからぜひチェックしてみてね👀💓

教会広場でのドレスたのしみ〜〜!👗

 昔着たやつでてきた!
だれこれ〜〜!笑

こう見るとみゆ成長したなあ、、、🐒


今日で会えるの最後って方が増えてきてすごいさみしいや、、、
短い期間なのに好きになってくれて、
会いに来てくれて、
最後まで応援してくれて本当にありがとう


ちゅーどりの大葉みゆを推してよかったと思ってもらえるような人だったかな?
そうだったらいいな。

はじめて緑のペンライトを振ってくれてありがとう、ずっと忘れられないよ🌱


また明日ねっていつまでも言いたいなあ
あと4日だなんてはやいよね

みゆを好きでいてくれる方がいるなら、
たったひとりだとしてもずっとアイドルでいたい気持ちだよ ☺︎

本当に見つけてくれてありがとう


後悔ない日を過ごしていこうね🌷

メリークリスマスイブでした!

おやすみゆ🌱

大葉みゆ

〜前回のコメントありがとうございました〜
🌱くぼたそくん
くぼたそくんもなったの?!なんかちょっと動いただけで痛かったんよ😭けど治っていきよるけん同じかも!心配してくれてありがとう...寒くなってきよるけんお互い体調気をつけようね☺︎

🌱あやのちゃん
みっともない姿見せてしまってごめんね😭大反省会よ〜😭けど今日は万全のステージをあやのちゃんに見てもらえてよかった〜!寒かったのに来てくれてありがとう😭いつもみゆが見た時にみゆを見てくれてるあやのちゃんが今日も大好きじゃった!♡

🌱いっぺいさん
体壊れてしまってもいいけん今だけは..って思ってしまうんよね😭実際今日は全然大丈夫だったからよかった!コールで支えてくれるなんて優しい...ありがとういっぺいさん😭🌱

🌱サントスさん
えー!嬉しいです!メイド服は着慣れてしまっとるけん新鮮味がでないから、、って思いよったけど褒められるの嬉しいです👀💓握手会いいですね🤤お互い明日も頑張りましょうね!

🌱くっちゃん
本当に本当にありがとう😭くっちゃんと会える最後の日にちゃんとステージ立てて本当によかった😭たくさんたくさんありがとう、伝えきれんのよ..初めて緑を振ってくれた人なの。本当にありがとう、あのお陰でみゆは頑張れたんよ😢ずっとずっと優しく支えてくれてありがとう、見つけてくれてありがとう、また逢える日までね☀️本当にありがとう!


🌱ひろきっちさん
めちゃくちゃ悔しかったです😭今は本当に無駄な日なんてなくてどの日も大切だからこそのタイミングで悔しかったです、、けどばっちり踊れたのでよかったです!ありがとうひろきっちさん😭💓

🌱ぴよちゃん
いつも言ってくれるけどいつも照れてしまうんよ!笑 本当にありがとうぴよちゃん😭座りじゃったけん見えにくかったと思うんじゃけどそれでも見つけてくれてありがとう😭ぴよちゃんが見えると本当に嬉しいし頑張ろって思えるんよ😢変なレス祭りでごめんね🤣お互い幸せだ!👀💓

🌱ガッツさん
本当に特典会でも優しすぎる言葉をありがとうございました😭支えてもらいっぱなしです、、休むっていう選択をする勇気も必要なのかもしれないけどみゆはまだ子供だからできなかった...あの筆談の紙とっても嬉しかったのでいつかお手紙待ってるね🙊ガッツさんの熱くて優しい言葉にいつも励まされてるよ!みゆも恩返しできるようにがんばるね!

🌱スズキチさん
やだー!笑 だって座っとんじゃもん😭 それにステージで悔し泣きするとこなんか見られたくないもんー!はずかしかったんよ! 笑
けど特典会で会えて本当に嬉しかったですし最近仲が深まった気がしてみゆとても嬉しいです!👀スズキチさんものど無理せずに、、☺️

🌱しおちゃん
しおちゃん見えたけんとっても嬉しかった!お仕事終わりにお疲れじゃろうに走ってきてくれてありがとう😭無理だけはせんようにね...あやのちゃんとしおちゃん仲良しになってるのみゆとっても嬉しいんよー!👀いつでも会える距離...!いいなー!みゆも2人とまた明日って言いたーい😩今日の帰りに可愛いしおちゃん見れたけんみゆとっても幸せだよ💓 お幸せに☺️💓

🌱さやかちゃん
今日も寒かったのにありがとう😭それにさやかちゃんが来た瞬間すぐ分かったしすぐ見つけたの!さやかちゃんじゃ〜!ってとっても嬉しくなったの!ありがとう😭💓 お仕事お疲れ様☺️ 頑張り屋じゃないよ..大事な時に体調壊すような推しで本当にごめんね。けどさやかちゃんにちゃんとしたステージ届けることができて本当によかった!さやかちゃんも薄着じゃったけん風邪ひかんようにね😭