☆ラストシングル発売日!るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




Chu☆Oh!Dollyのるぃるぃです!








今日は、12/24❤️クリスマスイブもそうだけど
ちゅーどりにとってラストシングルの‪Girl's, Re Ambitious‬/結局…I love you発売日です💿




みなさんの手元にも現物が届く日と思うとすごくうれしい、、、!

ちゅーどり全然リリースしてなかったけど、それでも5つ目の作品な訳で!!!人生で言うと9個目の自分の声の入ったCD〜(U˘ᴗ˘U)✨



何回もCDのリリースイベントや発売日迎えてきたけど、やっぱり毎回毎回が特別で!!

現物見るとなんだか感慨深いものがある!




とくに今回なんてラストシングルだからね!
今後の人生でもきっと忘れないものになるんだと思う…!みんなにとっても同じであってくれたらうれしいよね、、、(U 'ᴗ'  )⊃❤️



ちょっぴり悲しいというかごめんねっていいたいのは、全部のCDがメンバー編成が全部違うこと、、、😔

でもだからこそ出会えた人だっているしなって思うと深いいい、、いつの時代でもるぃのことを愛してくれるみなさまありがとうね!




オリコンデイリー一位もうれしい!
やっぱり順位じゃないけど一番ってうれしい


たくさん買ってくれた人しってるから余計うれしい😊


いつもありがとう!







最近、自分の気持ち的にライブを100点でちゃんとできてないのが悔しい‥

みんなのこと見るのがこわいなって時がある
レスするときもなんかぎこちなくなっちゃうから明日からはがんばろ~



いろいろあったけどもう大丈夫、、、!



強くなる〜





なんだかんだわたしみんなのことみんなみんな呼んじゃうけどやっぱり一人一人みてるね、、

一人でも嫌な気持ちなんだっておもったらるいも嫌な気持ちになっちゃうし、もう一生会えないとなるとやっぱりいちいち落ち込んでしまう、、、



るいのことメンヘラに育てたの誰?


といってもあと3日しかるぃるぃとして生きられないから食いなく終わりたい、、、推す側に責任とかないよ!ないけど責任持って最後まで愛してね🥺




みんなも、上部はちゃんと推し被り同士これからも殺し合いしてほしいけど裏では仲良ししてほしいよ〜!!!🤝



Chu☆Oh!Dolly、6人でChu☆Oh!Dollyじゃなくて、みんなも含めてちゃんとChu☆Oh!Dollyだから










大崎瑠衣