2019/12/24 ❤︎ 発売日です! ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎








今日は、
Girl‘s,Re Ambitious
結局... I Love you

発売日でした!!!!!!❤︎




わーい!❤︎



そんな今日は
汐留でのリリイベ!

この会場は、 さんきみリリイベから
たくさん お世話になッたなあ〜、、

楽屋が珍しい感じで、、
いろんなことなつかしい、、、!

思い出詰まッてます、、!❤︎


ここで 発売日
迎えられてうれしいなあ!❤︎




Chu☆Oh!Dolly せとり


SE
結局... I Love you
Chu☆Oh!Police 24時
mc
ヒットチャートで好きにして!
Girl‘s,Re Ambitious

でした!❤︎




盛り上がッてくれて
ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

うれしかッた!!

ももたん推しもたくさん 駆けつけてくれて、、!、( ;  ; )


会えてしあわせでした❤︎

さいこう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





そして、
Chu☆Oh!Dolly

なんと、


オリコンデイリーチャート 1位
をいただきました!!!!、



ありがとうございます!


ヒットチャートで好きにして!
いらいの一位!!!!

ほんとにほんとにうれしいです( ;  ; )💕


ありがとうございます!❤︎



Chu☆Oh!Dollyでの
最初と最後が一位をいただけて、、

ももたんは とてもしあわせです❤︎


ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


みんなのおかげで
さいこうの 12/24 になりました!໒꒱



街を見渡せばカップルだらけの
クリスマスイブ

ももたんは、みんなと一緒で
しあわせだッたよ!


発売日、そして クリスマスイブ
一緒に過ごしてくれてありがとう❤︎ 



だいすき₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎










あしたは、
12/25
クリスマス🎄🤶


聖なる☆DS

横浜ビブレでのリリイベ

2つイベントがあります!❤︎


サンタさんでチェキが撮れるのは 聖なる 
だけ!

横浜ビブレ では
クリスマスデート私服 で 登場します❤︎


いろんな レア特典も!
ぜひあいにきてね!❤︎









Chu☆Oh!Dolly
ラストライブまで
あと 4 日





🐰ももたん ໒꒱