りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎





今日はまず、ワンマンライブのレッスンを朝からしてきました!

直すところが沢山で  

わーーーー覚えられないよーーーー😭😭😭😭

ってなるけど普段自分がこれだけ間違えてたのかって思うと凄く反省です。😞

最高のライブにしたいから

頑張る、! !!!



その後はリリイベ@ HMV&BOOKS SHIBUYA でした!

平日でお仕事とか忙しい中会いに来てくれて嬉しかったです😭

会えなくなっちゃうのが嫌でわがまま言っちゃったりするけど、いつも本当に感謝してるんだよ˘˘̥ 

大好きだから、1日でも多くファンの皆に会いたいんだ!

わがままばっかり言って困らせちゃったり本当にごめんね( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 

来てくださった皆さんありがとうございました!



そして、今日はフラゲ日ということでCD頂きました!





裏も表も中身もぜーんぶかわいすぎる、!

自分がジャケットに載ってるなんて不思議な気分だけど、とっても嬉しい☺❤︎ また宝物が1つ増えました!

CDにサインを書かせてくれた皆本当にありがとうございました!



写真集も見た方いるかな、?めちゃくちゃ可愛く撮って頂けてすんごく幸せだ~

感想待っておるね、!!!!



泣いてる方を見かけたり見たりすると、お別れの日が近づいてるのを感じて凄く寂しい気持ちだ、、、😣私もつられて泣きそうになっちゃう

本当はねひとりひとりもっと何分も何時間もいろんな事お話したいし、ライブだってたくさん出たいけど、なかなかそうはいかないね、限られた時間を皆で幸せに過ごせたらいいな 



最後まで読んで下さりありがとうございました

明日は遂にCD発売日です!

汐留シオサイト 19:00~リリイベです 全員からのCDサイン特典もあるので是非、!

宜しくお願いします☺❤️



りりぽむ




リリイベ詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058610666954752?s=21


https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058612898385920?s=21



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮

https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o