☆ふらいんぐげちゅ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんばんは
Chu☆Oh!Dollyの大崎瑠衣です!







今日は、‪Girl's, Re Ambitious‬/結局…I love youフラゲ日!HMV&BOOKS  SHIBUYAにてリリースイベントさせていただきました❤️


✨せとり
SE
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
結局…I love you

花束を、キミに。
‪Girl's, Re Ambitious‬


でした



メイドさんをきたよ!
きょうはにゃんのみみもつけた🐈
みんなが可愛い〜って喜んでくれて嬉しかった!


やっぱり、みんなが喜んでくれていたり、楽しそうにしてくれていると、生きてる意味があるな〜って思います!!!



みんなが辛そうだったり、怒ってたり、悲しそうだったりすると、死にたくなるのでみんなが幸せな世界でありますように。るいもそのお手伝いができるように。








‪最近ずっと泣いててどうして泣いているのかわかんないけど、こんな気持ちになってもアイドルしたいかって言われたらわかんないなと、思ってまったりもする!!!!!!!!!!!!!!!!


人間生きていたら辛いことや苦しいこともあるかもしれないけど-、るいにとってアイドルとはそういうものとは一番遠い存在だったからなぁ






なんていうか世界が急に鮮やかに見えなくなっちゃった🌚





みんな瑠衣の味方だよって励ましてくれたり、心配してくれてありがとう、、、



帰り道、なんだか涙が止まらなくなったけど今日もぽむがよしよししてくれたり、みんなが心配してくれて、るいって存在がちょっと認められてんだって思ったらなんか余計泣けた👋



顔の可愛さには自信はあるけど、必要とされているのかという問いに対してはいつも??なので。。。。(きゅうなネガティブ)(がんばれ大崎瑠衣)

  




みんなに言わせなくないことばランキング3位には入る「大丈夫?」をいろんなひとにいっぱい言わせて申し訳無かったなぁ🥺ぴえんすぎてぴえんのぴもでない🥺






みんなの前ではなにがあってもちゃんと笑顔でいなきゃって思うけど、パフォーマンスとかにもその日の気持ちが出ちゃうの、いいときはいいのだけど悪い時はよくないよね‪U´•ﻌ•`U‬




瑠衣はライブたくさんやってるし、毎日アイドルとして生きているから、ライブするのも慣れているし当たり前に近いことなんだけど、みんなにとってアイドル現場とはやっぱりいつでも特別な場所であって欲しいなと思っちゃう、、、毎日会いにきてくれていたとしても絶対に特別な時間を提供してあげるのがるいのお仕事なわけで。。。

 

だからちゃんと瑠衣も特別にかわいく特別な存在でいなきゃいけないなって思ってるのに、ちゃんとできない時もあってごめんね。。。





るいの好きな人にはちゃんといつでも幸せでいて欲しいなと思うし、るいも好きになった人のことはちゃんといつでも好きでいたいなと思う

 
そんな優しい世界、希望です!!🌎






明日は発売日です!
なんだか緊張してしまうけど、とっても特別で大切な日です!みんなにとってもそんな日にしてくれたらうれしい、今日受け取ってくれた音源を聴きながら、まだの方は頭の中で再生しながら、ぜひ会いにきてください🙋‍♂️❤️








あんまり死ぬ死ぬ言ってたらいちいちるいのこと心配してくれる優しい人たちがかわいそうだからもういわない、、、昨日今日とごめんね


大崎瑠衣、君のために生きます✌️🥵



大崎瑠衣