リリイベ@渋谷HMV みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんみゆ🌱

ライムグリーン担当 みぃちゃんこと

大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )



今日は渋谷HMVでリリイベでした!

お仕事や学校おわりにありがとうございました😭😭



急いできたよ!とか、走ってきたよ!とか

ちゅーどりのために時間を作ってくれて

本当にありがとう~~(;_;)♡


今日はメイド服でした💓👀

やっぱメイド服は落ち着きますね!





昔から着てたのですがあまり色味が可愛いものは着たことなかったので挑戦してみました!


、、、似合ってますかね、、?


ちょっとみゆには可愛すぎた~~😭😭

けど可愛いメイド服着れて嬉しかったです💓



今日というか、ここ最近ずっと耳の調子が悪くて今日リリイベに影響出てしまって申し訳なかったです、、、



あと少ししか会えないのに椅子でのパフォーマンスが悔しすぎてステージ立った瞬間くやしさで涙こらえました


休む選択もあったけど、ステージを空けるという事をしたくなくて、、せっかく会いに来てくれるのわかってるからこそどうしても出たかったの、ごめんね


悔しすぎて、本当に悔しすぎて

なんで踊れないのか、なんで今このタイミングで耳がだめになるのか悔しくて。


体調管理できなくて本当にごめんなさい

プロだから、ステージで悔し泣きなんかしたくなかったのに見える皆さんの顔が優しくてぼろぼろ泣いちゃった、、

メンバーも優しすぎて😢



せっかく来てくれたのに、

急いできてくれたのに後ろの方とか見えなくて本当にごめんね


管理できなかった自分をとっても恨んだの

本当にごめんね


大事な週なのに申し訳ないです、、



それなのにお大事にとか、早く治ったらいいなとか優しい言葉をかけてくださってありがとうございました(;_;)



特典会もほんとは筆談だったのだけど、お話がしたくて、、😢

けど聞こえにくいからちょっと声張らせてしまって本当にごめんね(;_;)



なのにみゆとお話してくれたみなさん

本当にありがとうございました(;_;)



あしたは必ずステージで踊るので!

本当に今日はごめんね、、


罪悪感でいっぱいだ(;_;)

いつでも最高のステージにしたいって思ってるからこそくやしかった


あったかい優しさを本当にありがとう😭


コールが聞こえた瞬間泣いちゃったの

はじめて結局...I Love youで泣いちゃった😭


前の方でみゆを見守ってくださった方々も

本当にありがとうございました(;_;)


最後の週なので精一杯がんばります!

平日なのにありがとうございました♡


今日も1日お疲れ様でした!👀🌱


大葉みゆ


〜前回のコメントありがとうございました〜


🌱つんさん

まさかの雨になっちゃいました😭最近の出会いなのに凄く応援して下さってありがとうございます😭最後までがんばります!


🌱サントスさん

いつもコメントありがとうございます!対バン楽しかったです!盛り上がってたらいいなあ👀お互い明日も頑張りましょうね🕊


🌱ひろきっちさん

ちゅーどりに出会ってくれた方全ての方の1日1日が素敵な日になってほしいばかりです🕊優しい言葉をありがとうございます(;_;)


🌱いっぺいさん

28まで精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします!一緒に素敵な思い出つくろうね☺︎来シーズン!ジャンプ!どっちもたくさんお話したいです...😳


🌱かずぴよさん

ぴよちゃん!ぴよちゃんがおるの見えたら本当に頑張れるんよ😭いつもありがとう...変なレスいつもごめんね!笑 ぴよちゃんに推してもらえてるみゆは幸せ者だよ


🌱しおちゃん

今日会えた!お仕事終わりなのにありがとう😭おめでとう直接言えて嬉しかった〜!🎂クリスマスイブ楽しみにしてるね♡見せつけてねみゆに🤤笑


🌱ガッツさん

今日せっかく文章にしてくれたのに筆談じゃなくてごめんね!どうしてもお話したくて😭すっごく嬉しいだらけでした..ありがとうございま す😭リストバンド本当に嬉しくてにやにやした!幸せです、ありがとう☺️