2019/12/22 HMV渋谷 フラゲ日 ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎












今日は、HMV渋谷での
リリースイベント
お越しいただき
ありがとうございました! ❤︎




今日は、
Girl‘s,Re Ambitious
結局... I Love you
フラゲ日です!!!!





CDが手元へ、、、!❤︎
うれしい、、( ;  ; )❤︎


やッぱり
自分のCDをこうして 頂けるとうれしいですよね、、、!!( ;  ; )❤︎
しあわせです、!❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


ももたんは、うれしいです、、! ( ;  ; )❤︎

ももたんがCDになるのは、
ヒットチャートで好きにして!
MAX! アベニュー
3回君の名前を呪文のように唱えたら...

に続けて4枚目!


何度目でもうれしいものですなあ、、!( ;  ; )





❤︎Chu☆Oh!Dollyせとり❤︎


SE
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
結局…I love you
MC
花束を、キミに。
Girl's, Re Ambitious


でした ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎





eNさんの
なみちゃん❤︎

せなちゃん❤︎

来てくださいました、、、!❤︎



差し入れまで、!!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ありがとうございます❤︎









今日は、メイドさんになッたよ❤︎
わーい!❤︎


ももたんは ピンクのメイドさん❤︎
初めて着るメイドさんでした❤︎

ドット柄は珍しい〜!!! ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


うへへ❤︎

みやびちやんと 双子ちゃんだよ❤︎









リリイベも あと片手で数えられる数
1回1回がすッごく
さみしくなるね、

平日だから 会えないみんなも多くて、
会えなくても応援してくれたり

頑張ッてお仕事済ませて 会いにきてくれたり、


いろんな気持ちが嬉しくて
こころが ジーンとしました☺️


ありがとう❤︎


最後ッて人もやッぱり
だんだん増えてて

すッごくさみしくて、、


みんなの言葉がももたんの胸に
たくさん響きました、、


ももたんに しあわせになッてほしい

とか

ももたんが いつもたわいない会話聞いてくれて嬉しかッたよ

とか

ももたんと出会えてよかッた

とか


たくさんほんとにうれしくて
しあわせで

ももたんは、みんなに愛されて
心からしあわせです!❤︎

こころがほッこり暖かくなりました、❤︎


ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎



みんなのおかげで しあわせ!



ももたんね、正直なこと言うと
テンションが上がらないような
ちょッぴり嫌な気持ちになるようなことが
たくさんあッて、、

やだなあ〜ッて考えちゃッてたんだけど、



ライブすると やッぱりしあわせだし、
みんなに会えるとしあわせだし、



こんな日常が終わることが
寂しいなぁ なんて

ももたん やッぱり
アイドルとして ステージに立つ時間
大好きだッたなあ☺️

なんて まだ5日あるけど
なんだか変な感じ、



あと少しの時間
全力で ももたんらしく
Chu☆Oh!Dolly 活動します!

最後まで
応援してくれると嬉しい!❤︎
大好きで居てくれると嬉しい!❤︎


不器用で気持ちをなかなかうまく
伝えられないけど
伝わッてるといいなぁ、

みんなのことが大好きだよ!



今日もありがとう❤︎






❤︎ファンシーメイドさんたち❤︎







Chu☆Oh!Dolly 
ラストライブまで
あと 5



絶対 最高の 5日間ね ☺️💎
水色たくさんみせてね❤︎
ももたんこーる聞かせてね❤︎





🐰ももたん໒꒱