☆牛乳、心に染みた。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんばんは
るぃるぃです!!( U '-' )ノ('ᴗ' U)









今日は、新宿ブレイズからのフェスティバル広場!いちにち長かった〜❄️☔️
きてくださったみなさま!ありがとうございました❤️



#ちゅーどりセトリ

ねーじゅ主催❄️
SE
‪結局…I love you
BABY我愛你

3回君の名前を呪文のように唱えたら…
‪Girl's, Re Ambitious‬



ガンダム広場
SE
‪Girl's, Re Ambitious‬
今世紀最高Girls!

結局…I love you
Chu⭐︎Oh!Police 24時





新宿ブレイズは、最後だったよー😭
そして最後のAJ主催系だった😭


瑠衣のアイドル人生といえば、やっぱりAJだからたくさんお世話にもなったし、大好きな仲間たちちも出会えたり、なんだかこんなこと書いてるとしんみりしちゃうね





るいの大好きなルーチェさんのさきちゃんにもあえた😭❤️



ルーチェさんのマネージャーさんやさしくて、会うたびいつもさきちゃんにあった?って聞いて、会ってないと会わせてくれるの、、、(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣

AJのスタッフさん、みんなおしゅし!って呼んでくれたり、たくさんいじってくれて、好きだったなぁ!!!!






ねーじゅのみんなにはCDとメッセージカードももらっちゃったよ、、、❄️





リハーサルばっちり見させてもらえて!
みんなかわいいしパフォーマンスかわいくて素敵だなーと思いました…👼❤️

あゆなちゃんいつも好き好きいってくれてうれしかったな🐶今日最後に写真撮れなかったの残念、、、、、ぴぇんすぎ、、、、、また絶対会えるようにがんばろ✌️

あと安定にりんちゃんがかわいすぎて泣いてた、、ほのちゃんギャルになってもかわいかった、、卒業さみしい、、わたしも解散だけど、、




ほんと2016年2017年ぐらいにアイドルとして同じ青春を過ごしてきた方々どんどんいなくなっててなんか時代の移り変わり感じちゃうよね…


Chu☆Oh!Dollyも解散かって思うと、なんか全然まだ実感なくて泣いちゃいそうになる



いままでいろんな人と関わってきてもらえたの嬉しかったし、いろんな人ともばいばいもしたけど、最後にってまた会いにきてくれる人もおおくて、るぃるぃ推しじゃなかった人も会いにきてくれたり、ほんとにうれしいきもち、、、。



その時代その時代でいつもいつも通ってくれてた人たち移り変わってるから、みんなの顔を見るとその時の情景とか気持ちとかどんどん思い出してきて、なんか今日すごく久しぶりの人多かったから気持ちが嵐みたいになってた🌀



「今日で会えるのが最後だよ」といわれると
私たち側の都合でこうして解散になってしまったのにも関わらず、なんで?まだまだ会いたいよ!と思ってしまうのは本当に、、わたしわがままだね🥺💕。



でも、早くバイバイしたい😡っていう解散じゃなくて、さみしいな😭ってたくさん思える解散でよかったなぁって思う、、



今日のことも明日のこともいつか過去になるんだと思うとちゃんとちゃんと過ごさないと未来の瑠衣に怒られちゃいそうだからがんばろと思います🇯🇵




虹ファンちゃん可愛すぎてずっとかまちょしてたんだけどみて〜2ショット祭り❤️!







童顔!童顔!言われてきた私だけど、本物を前にするとだいぶお姉さんに見える
お姉さん通り越してむしろ母!🤱❤️


みんな愛嬌たっぷりでかわいらしくて、、いつもいつも癒されてます(T . T)❤️❤️❤️
今日はたくさんお話しできて嬉しかった〜!
みんなきっと美人さんになるんだろうなあって思うと、2年後3年後が楽しみでしょうがない✌️!


みんなの虹ファンちゃんの推しメン教えてください、、、るいは選べないので参考にしたい!(オタク)











ガンダム前も雨の中ありがとう!
フェスティバル広場というとやっぱりるいにとっては大切な場所で(U˘ᴗ˘U)


いつもあの場所に立つと、るいアイドルなんだ!って再確認できる✨

みんなが一生懸命してくれるコールも好きだし、、ガンダムの背中見ながらするライブはエモくなる、、通りすがりに興味ありそうに見てくれる一般の方もなんだか嬉しくて、、好きだったなぁ



Chu☆Oh!Dollyとして最後の日曜日にフェスティバル広場に立てたのは本当に嬉しかったな♪😌




雨だし寒かったし、みんなの体調がとても心配!るいももうすでに風邪ひいてるんだけど、こっからが大切なのでお互い手洗いうがいとか消毒とかできることはしようね、、万全の体調で12/28迎えたいし迎えて欲しいです✨。





特典会も、瑠衣とチェキを撮ってくれた人のことたくさん待たせてしまって!!!🙏


こんなに混むのは生誕ぶり?って勢いだった!
需要があるよってちゃんと教えてくれるみんなすてきありがとう❤️、、( U '-' )ノ('ᴗ' U)



この時期になっても、るいに初めて会いにきてくれた人がいたりとってもうれしかった⚡️🍏💡💕

まだまだアイドルでいたいなぁと思ってしまうよね!!!!!きっとみんなにはまた会えると思うのでずっとるぃのこと忘れないでね、、忘れさせないけど❤️




もう今日はね〜 気持ちが落ちるところまで落ちたし、泣いたし、死んじゃうからねと思ったけども、やっぱりアイドルが素晴らしすぎてアイドルとして生きていきたいって思っちゃったから明日も休まないことにしました、、、がんばります!るい生きる✌️( U '-' )ノ('ᴗ' U)







Chu☆Oh!Dolly週間!
3日目!明日はHMV&BOOKS  SHIBUYAです!
メイドるいちゃんでお待ちしてます❤️




おやすみなさい!



大崎瑠衣❤️