りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎





今日は最初にJewel☆Neigeさん主催ライブに出演させていただきました!

CDとメッセージカードありがとうございました!Snow Memories 素敵な曲でMVも可愛くて大好きです♡ コンサート開催おめでとうございます❄





久しぶりの対バンライブでした

虹ファンちゃんと沢山お話したよ!

前々からお話したかったのだけど話す機会がなかなか無くてだから凄く嬉しかったです 沢山癒されました😢❤





来てくださった皆さん沢山盛り上がって下さって本当にありがとうございました!

コール大きいの聞こえてとっても幸せだったよ!



そして、その後は

台場ダイバーシティ東京フェスティバル広場にてリリイベでした!

せっかくの撮可だったのに雨が降ってしまって残念だったなぁ、、、😣

雨の中集まって、沢山盛り上がって下さって本当にありがとうございました!

みんな寒いのに、雨に濡れて余計に冷えてしまったと思うからこれでもか!って位暖かくしてね!

風邪引いてない、?ぽむは心配しておるよ



明日は フラゲ日です!

遂にCDが手元で見れるなんて、、、😭♡



リリイベ@ HMV&BOOKS SHIBUYA

19:00~

衣装は メイド服着ます!

特典券2枚でお好きなメンバーからCDジャケットにサインを入れさせていただきます!

是非会いに来てほしいな

明日も宜しくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



最後まで読んで下さりありがとうございました!



りりぽむ





リリイベ詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058610666954752?s=21


https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058612898385920?s=21



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮


https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o