対バン リリイベ みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんみゆ🌱
ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

今日は2本回しでした〜〜!!

まずはJewel☆Neigeさん主催の対バンでした!
ちゅーどりにとって最後の対バンで、
最後の新宿BLAZEでした😌



雅がこの箱がずっと好きって言ってて、
BLAZEの時いつも嬉しそうだったから
もっと一緒に立ちたかったなあって思いました


なんだろ!なんか感極まっちゃったの! 笑
これが最後の対バンなのか〜とか、
もうあの箱もあの箱も立てないのかあとか考えちゃって🤣

いつもよりすごくはやく感じちゃって😢
広くて踊りやすくてたのしかった!!

最後の対バンを見守ってくださった方々
ありがとうございました🌱


Jewel☆Neigeさんからの可愛いメッセージカードも貰いました ♡


お忙しいなかなのに、、ありがとうございました😭😭💓



朝早くから来てくださって本当にありがとうございました🌨


そして2本目はガンダム広場でのリリイベでした!



雨の中だったのに、寒かったじゃろうに

見てくださって、そしてコールも頑張ってくださって、、本当にありがとうございました(;_;)



みゆがね、この前のガンダム広場での撮影可能の日お天気が悪かったけん、

せっかく撮ってくださるならお天気が良い日にまたみなさん楽しんで欲しいな、、って思って撮影可能にしたの(;_;)(;_;)



雨になってしまって本当にごめんなさい

すごい責任感じた(;_;)

カメラせっかく持ってきてくださったのに本当にごめんね、、。


壊れたりしてないかな、、本当にごめんなさい


結構な雨だったのに見てくださって本当にありがとうございました(;_;)(;_;)


みなさん風邪ひかないでね😭

28日に会えない、、ってのが一番嫌なので😭😭


おうちであったかくしてね!🏡



最近、今日で会えるの最後なんだとか

最初で最後だけど会いに来れました!とか


本当におわってしまうんだなって、

もうちゅーどりの大葉みゆとして大好きな皆さんに会えなくなるんだって思うの



もっと一緒にいたいのにね


はじまりがあると、おわりがくるのは分かってるのに切ないしさみしい


一緒に過ごせる時間大切にしようね🌱

そして、後悔はきっと生まれてしまうものだと思うけど、たのしかったって言える日をまだまだ時間はあるから一緒に作ってこうね🌷


ファンの方がだいすきです☺️


さいごまで精一杯がんばりますので

応援よろしくお願いします☺︎


堅苦しくなってしまった、、! 笑



最後まで読んでくださってありがとうございました‪‪❤︎‬

そして今日リリイベ来てくださった方で雨に濡れてしまった方は、絶対あったかくしてね😭


油断禁物じゃけんね、、(;_;)



今日も1日お疲れ様でした!

学校やお仕事の方も、お疲れ様でした☺️



大葉みゆ


〜前回のコメントありがとうございました〜

🌱ひろきっちさん

何故かコスプレしても新鮮味がないんですよね...

何故なのか!笑 ぜひ見て欲しかったです、、素敵ではないのに、、褒めてくださってありがとうございます😭


🌱コブへーさん

ロング丈好きな方もいて良かった!笑

みんなミニ丈が好きなんだろなあ、残念..!って思ってたから嬉しかったです😭💓こちらこそありがとうございました!


🌱しおちゃん

全握でお話できるのとっても嬉しいの!😳いつもお仕事お疲れ様だよ...😢上見たらしおちゃんいて凄く嬉しかった!今日お誕生日って知ってたから腕にね、''しおちゃんの誕生日''って書いてたの!笑 しおちゃんに会えたら絶対言おうと思ってて!けど21歳最後の日をちゅーどりちゃんと過ごしてくれて本当にありがとう☺️ 素敵な1年になりますように👀💓


🌱かずぴよ

ぴよちゃ〜!‪‪❤︎‬みゆどっちもロング丈だったし、何故かどうしても可愛いというか大人っぽくなってしまったけん拗ねとったのに、ぴよが可愛いって言ってくれたけんとっても嬉しかったんよ😭

ありがとう〜😭動画すぐ見てるぴよも可愛かったよ♡いつも本当にありがとう☺️


🌱サントスさん

コメントありがとうございます!えー!👀 似合ってるだなんて、、とっても嬉しいです!ありがとうございます😭💓いつも優しいコメントありがとうございます、、お互い明日も頑張りましょうね👀


🌱わたちゃん

結構見られました! 笑 何の集団...?みたいな感じで!🤣 背が高いからどうしてもロング丈になっちゃうんだ😭 パンダの命名ナイスだと思うの!仲良しなふたりを見てるのほっこりするの🤤💓わたちゃんも体調きをつけてね!


🌱もってぃーさん

やっと会えましたー!もってぃーさんこそ半袖はこの季節寒いから無理せずにだよ😢けど緑振ってくれてるのとっても嬉しかったです!ぽむと喜んでました😌会いに来てくださってありがとうございました😭風邪ひかないでね🌱