2019/12/22 ❤︎ フェスティバル広場 リリイベ ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎








今日は、Chu☆Oh!Dollyリリースイベント
お越しいただき ありがとうございました!❤︎

今日は、新宿blazeでの対バンから
ダイバーシティでのリリイベでした!


雨が降り出して、、( ;  ; )


雨の中なのに
見てくれて ありがとう(;_;)


みんなが 寒だそうで、、、
心配だッたよ、、! 

風邪ひいてないかな?
大丈夫かな? ( ;  ; )


心配だあ〜、、、! :;(∩´﹏`∩);:



撮影可能だッたけど、、
いいお写真撮れたかな、?❤︎
たのしみにしてるね!







Chu☆Oh!Dollyせとり💎

SE
Girl‘s,Re Ambitious
今世紀最高Girls
mc
結局... I Love you
Chu☆Oh!Police 24時


でした!໒꒱


たのしかッた〜!!!!!❤︎
ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



みんなが応援してくれると
無敵になれるからすごいね❤︎


みんなありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
だいすきだよ!❤︎



💎໒꒱






撮影可能で撮影してもらッた
お写真たくさんあるから

少しづつブログにも載せてくね❤︎






❤︎いい笑顔シリーズ❤︎



❤︎いいえがお❤︎



撮影してくれて ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎





明日は、
HMV渋谷での リリイベが
19:00〜あります!❤︎


衣装は、メイド服だよ❤︎


会いにきてくれるとうれしいな〜っ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎







Chu☆Oh!Dolly 
ラストライブまで

あと、6



最後まで最高に楽しい毎日を過ごそうね!!❤︎
みんなとたくさん会えるといいなぁ!💎


水色たくさん見せてね!❤︎
ももたんこーる聞かせてね❤︎






🐰ももたん໒꒱